tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

女は武器(?)…<ALL CP>  プロローグ




【世論の考え方か如何かは、分からない。
 が、此のお話しは、“敢えての…。”と、先ずは、お伝えして於こう‼


 唯、つくし達 T4が、今まで見て来たセレブ女性達は、『女は武器(?)』にし
 て居る節が在る。


 其れは、つくし達 T3(滋を除く)のパートナーで在る (*)F3&類が、嫌う所で
 在る。


 <(*)此処で言うF3は、勿論の司&総二郎&あきらの事…。
  此処で言う総二郎&あきらは、それぞれのパートナーで在る 優紀と桜子と、お付き
  合いしてからの総二郎&あきらを指している。>


 だが、其の事を知ってか? or 知らずか? は、分からないが…。
 T4が、嘗てから見て来た様な多くのセレブ女性達は、『女は武器(?)』にして
 F4に迫ろうとする。


 其れが、F4にとって、顰蹙(ひんしゅく)者だという事も知らずに…。
 T4達を嘲笑うかの様に…。


 だが、自分達(セレブ女性達)の方が、F4から、陰で罵られ、嘲笑われているとも、
 知らずに…。


 そんな、セレブ女性達に、T4は言いたいのだ。
 “果たして、『女は武器(?)』に成るのだろうか?”と…。


 セレブ女性達が、“『女は武器(?)』に出来る‼”と、そう思って居るのなら、 
 T4とは、敢えて、分かり合えない事を伝えると共に…。
 F4からは、“寄り一層、嫌われるだろう‼”と…認識せざるを得ないだろう。】



以前(『女遊び』をしていた頃)の総二郎とあきら…なら。
女は武器(?)』にして居る様なセレブ女性達が、総二郎やあきらに、近寄って来ても、其の当時の総二郎とあきら成らば、そう言う女性達を相手にして居ただろう。


そんな風に『女は武器(?)』にして近寄って来る女性達は、F4達の後ろに在る『バックグラウンド』を目当てにして居る事は、一目瞭然なのだ。


其の事を分かって居て、其の当時の総二郎とあきらは、性欲を満たす為…。
女は武器(?)』にして近寄って来る女性達を相手にして居た。


その場限りの、上辺だけの恋愛を楽しむかの様に…。


“そう言う女性達は、『頭の中は空っぽ』…。”と、言うのが、総二郎の見解で在り…。
また、其の当時の総二郎は、そう言う女性達を狙って居た。


其の当時の総二郎にとっては、そんな女性達の方が、楽だったからだ。



だが、『本当の恋』、否、『愛』に目覚めてしまった現在の総二郎とあきら…なら。


其れが、如何いう意味を成すのか位は、分かり切っている処なのだ。


自分(総二郎とあきら)達自身を、心の底から愛してくれている女性となら、未来が在る事も…。
現在の総二郎とあきらは、現実の自分達(現在の総二郎とあきら)から逃げずに未来を見続ける事が出来ると、理解していた。


過去の総二郎とあきらは、現実逃避をして居た日々だったのだから…。



其処は、総二郎とあきらは、司と類を尊敬していた。


つくし自身が『女を武器』にしない女性で在る事を、一早くから、見抜いて居た司と類を、今では、尊敬して居る総二郎とあきらだったのだ。


昔は、“有り得ないっつーの‼”と、思って居た総二郎だったのだ。



だが、あきらは、あきらの本質を見抜いて居たつくしに対して…。


「俺には、牧野の様な女が、本来は、一番合うんだろうな‼」と、思わせた程だった。


だが、あきらは、つくしが、司の彼女と言う事も在り、心にブレーキを掛けた程だった。


そんな『つくし』と言う一人の女性の本質を、一早くから、見抜けた司と類は、“やはり、人を見抜ける力は、凄いのだろう‼”と、認識していたあきらだった。


所謂、“牧野は、そういう女性だったと言う事なのだろう‼”とも、思って居たあきらだった。



そして、漸く、『本当の恋』に目覚めた総二郎とあきらは、司と類と肩を並べて、話しが出来る様に成って居た。


其れは、それぞれのパートナーが、起こした副作用なのだろう‼



此れからは、そんな所を垣間見る事が出来るなら…。


そんな風に思いながら、それぞれのCPを覗いて視ようでは在りませんか⁉




<此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>  プロローグ』は、此の二次小説の
 説明的な二次小説(【プロローグ】)と、成る為…。
 短めに成って折ります事をお詫び申し上げます。>


<また、此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>  プロローグ』は、一部の言
 葉に、不快に成るやも知れない言葉が入って居ます。
 お詫び致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する