tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

女は武器(?)…<ALL CP>  【つかつく 編】




司とつくしの出会いは、英徳学園…。


司…英徳高校3年
つくし…英徳高校2年 だった。


司が、つくしのロッカーに赤札を張った事で、後には、司が、つくしに恋をした。


司にとっては、初恋の相手が…つくしだった。



だが、司が、つくしに赤札を張った事で、つくしは、英徳学園中から、ハブにされ、虐めに遭って居た。


だが、つくしは、絶対に、そんな生徒達に折れる事は無かった。


寧ろ、そんな英徳学園中の生徒と戦った。


つくしの起こしたそんな行動は、後には、伝説として英徳学園に受け継がれて行くのだった。


英徳学園を救った一人の勇敢な少女を称えるかの様に…。


英徳の『ジャンヌダルク』と…。



此の時点に於いても、つくしが、『女を武器』にして居ない事は、一目瞭然だった。



また、司とつくしが、付き合い始めた頃も、喧嘩は絶えなかった。


つくしは、司につくしの想いが、通じない事に苛立ち、いつも、切り口上の言葉を司に投げ掛けていた。


「分かってくれないなら、もう、良い‼」と…。


そんなつくしにも、司は、いつも言う言葉は決まっていた。


「ああ、良~く、分かった。
 “もう、良い‼”なら、其れで良い‼」と…。


そんな時のつくしは、いつも、司に想いが通じない事で、目に一杯の涙を浮かべるのだった。


元々、司は、『女の涙』は、嫌いだった。


司にとっては、『女の涙』は、卑怯な道具の一つだと思って居たからだ。


司にとっての『女の涙』は、マイナス要因でしか無かった。


所謂、司にとっての『女の涙』は、『卑怯』という名の『女は武器(?)』にした行為としか思って居なかった。


だが、司にとってのつくしの涙は、そうでは、無かった。


何故なら、司は、つくしの涙に弱いからだ。


つくしの涙を見ると、如何しても、司は、つくしを怒れなく成るのだ。
否、司自身、狼狽える事に成るのだった。


如何して遣ったら良いのか?
分からず…。


寧ろ、狼狽えるだけの司が、其処に居た事は、言うまでも無い。


だから、司は、つくしを許してしまうのだ。



所謂、『女の涙』というモノは、司にとって…。
好意を寄せて居る女性か? or 好意を寄せて居ない女性か? に寄って、司の想いは、大きく分かれるという事なのだろう。


と言う事は、司にとっては、『女を武器』にして居ない涙なのか? or 『女を武器』にした涙なのか?と、いう処なのかも知れない。



所謂、司狙いのセレブ女性にとって、司をモノにする為には、『女は武器(?)』にする事で、司をモノに出来ると認識して居たのだ。


其れが、司狙いのセレブ女性達には、そもそもの、間違いだと気が付いて居ないのだ。


所謂、セレブ女性達は、“『女は武器(?)』に成る‼”と、勘違いして居る事を露呈していた。


だからこそ、つくしの涙は、『女を武器』して居ない事の証明だったのだ。



寧ろ、つくしは、『女を武器』する必要性が無かった。


つくしの内面の美しさは、誰よりも、美しかった。


其処を、初めに、見出したのは、司だった。
其の当時の司は、つくしに恋心を抱いて居る事に、中々、理解出来ないで居たのだが…。



また、類も、其処(つくしの内面の美しさ)は、当然、認識し始めていた。


唯、其の当時の類は、静しか見て居なかった。


唯、静しか見て居なかった類は、つくしを放って置けない気持ちにはさせられて居た。


だから、類は、つくしへの気持ちに気が付く事が、遅れてしまった。


そんな司と類は、タッチの差で、つくしを取り込む事が出来たのか? or 取り込め無かったのか? の違いだけだった。


何故なら、つくしの初恋は、類だった。
否、もしかしたら、類に対しては、憧れだったのかも知れない。


だが、もし、類が、つくしへの気持ちに、司より、一早く、気が付いて居たのなら、司のつくしへの想いは、木っ端微塵に、打ち砕かれていたのだろうか?


否、其れは、無いだろう‼


何故なら、一時、つくしが類を放って置けなかった様に…。
何れ、つくしは、司を放って置けなく成った事だろう‼


其れが、『人たらし』で在る つくしと言う人間なのだろう。


F4の司と類の二人から、好意を寄せられたつくしの人間性は、『人たらし』として表れていたのだから。


其れが、つくしの内面の美しさに繋がるのだろう。



所謂、『つくしにとっての『女の涙』は、『女の涙』=『女は武器(?)』では、無かった。』と、言う事だ。


つくしの涙は、司のみに関してだけだったのだから。
当然と言えば、当然なのだろう。


類の前で泣く時も…。
全て、司絡みだった。


所謂、つくしの涙は、司につくしの想いが通じないという、悔しさ & 苛立ちから来るものだった。



ところが、司に好意を寄せるセレブ女性達は、『女の涙』=『女は武器(?)』だったのだ。



『女性が、泣く姿は、美しい』とは、誰が言った言葉なのだろうか?


其の言葉を真に受けて居る女性が居たとした成らば…。
当然、『女の涙』=『女は武器(?)』と、成るだろう。


だからこそ、可愛く泣こうとする。


当然、司だけじゃ無く、類に於いてもそうだろうが…。
そんな女性に、見向きもしないのは、当然の事だった。


寧ろ、邪魔なだけだった。


だから、セレブ女性達は、つくしを羨ましく思うと同時に、疎ましく思うのだった。
所謂、嫉妬心から来る『妬み・嫉み』を、セレブ女性達は、つくしに向けていたのだろう。


そんなセレブ女性達は、心が、摺れている共、言うべきだろう。



英徳の『ジャンヌダルク』と、評されたつくし…。


そんなつくしだったからこそ、司は、つくしに惹かれて、好きに成った。


また、類も、そんなつくしに惹かれたのだろう。



此処で、伝えて於こう‼


『女の涙』=『女は武器(?)』に成らないという事を…。



fin



<此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>  【つかつく 編】』に出て来る
 『セレブ女性達』とは、司&類を含めたF4に纏わり付く『女性達』の事を指して居ま
 すので、ご了承願います。>


<また、此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>』は、それぞれのCPは、短編形
 式で綴っております。
 ですので、それぞれのCPの1編毎に、<fin>としております。
 了承願います。>

×

非ログインユーザーとして返信する