tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

女は武器(?)…<ALL CP>  【あき桜 編】




あきらの母親で在る 夢子は、20歳であきらを出産した。


そして、あきらの母親で在る 夢子は、『乙女の心を持った女性』で在る。


所謂、『Lovelyな女性』だったのだ。


あきらの妹で在る 双子の絵夢・芽夢も、そんなあきらの母親で在る 夢子の影響を、諸に、受けて居た。


あきらが、(美作)邸に帰れば…。
『Pink』や『Heart💗』に囲まれた生活を強いられていたあきらだった。


あきらの幼馴染で親友のF3でさえも、美作邸は、苦手分野の一つだった。


どちらかと言うと、司は、あきらの母親で在る 夢子自体も、苦手な程だった。



だからだろうか?
あきらは、中学の頃から、年上女性で在る 『マダム』を、相手にして居た。


所謂、あきらは、高校生にして、『マダムキラー』と、言われていた。



また、あきらの初めての相手は、中学の頃に経験した年上の使用人…だった。


あきらが、年上を好む様に成ったのは、そう言う処も、影響して居るのかも知れなかった。


だからという訳では無いだろうが…。
あきらは、歳が近い女性や、同じ歳といった同世代…。
また、年下は、特に、『No thank you』だった。



なのに、最終的にあきらが選んだ相手は、年下の桜子だった。


桜子は、旧華族出身の三条家のお嬢様…。


元々、優しい筈の桜子は、幼少期に司から言われた『ブス』という言葉がコンプレックスと成り、(顔の)整形手術をした程だった。


桜子は、整形手術をした事で、司と再会した時に、綺麗に変身した桜子を見て、司から好きに成ってもらえるものと思って居たのだ。


其れが、何故か?
司が好きに成ったのは、つくしだった。


其の事を知った桜子は、「折角、整形手術までして、綺麗に成ったのに…。」と、つくしを恨み始めた。


其の事に寄り、桜子は、其のコンプレックスが仇で、妬み嫉みが原因では在ったのだが、つくしを虐め抜いた。


だが、つくしは、つくしの美しい心で、桜子の心を浄化させた。


其れからの桜子は、つくしに感化され始めていた。
否、つくしの『崇拝者』に成った。


桜子は、一度、『崇拝』したら、其の人を裏切る事は無い。


そう言う処は、流石のつくしの『崇拝者』…だけの事は在った。



桜子は、元々、お嬢様だ。


けれど…。
桜子は、お嬢様と言う寄り、つくしの様に、自分自身を飾らない女性と成って居た。


だからだろうか?
つくしに感化された其の当時の桜子は、『女は武器(?)』とは、思って居なかった。


嘗ての桜子とは、真逆だった。


嘗ての桜子は、整形で在ったが…。
『美人』と、言われる事に、優越感さえ、感じて居た。


人は、変われば、変わるもので在る。



また、あきらも、桜子も、『仲間意識』が高かった。


あきらも、桜子も、仲間に何か起これば、駆け付ける事さえ出来る。


仲間を放って置けない処は、あきらにも桜子にも言えた事だった。


其処は、あきらも、桜子も、似ている所なのだろう。


だから、あきらは、桜子と一緒に居ても、居心地が良かったのかも知れない。



其れに、今の桜子は、『女は武器(?)』にしない事も、あきらにとっては、居心地が良かったのだ。


今の桜子は、整形して居た事さえも、隠して居なかった。


其れ程までに、今の桜子は、『女は武器(?)』にする必要も無い程だった。



其れまでの桜子とは、全てが、真逆だった。


桜子は、何もかも、つくしの影響を受けて居た。


所謂、桜子は、『女は武器(?)』にする必要が無い事を、つくしから教わったのだった。


其れは、お嬢様で在る 滋も、また、同じだった。
滋自身は、元々から、お嬢様お嬢様して居る処が皆無だったのだが…。
滋も、また、つくしの人間性を崇拝している一人だった。


結局…。
女性が、『女は武器(?)』にしようとすれば…。
弊害が起こる事も有る。


だからこそ、女性が、『女は武器(?)』にする時は、覚悟が必要という事に成る。



だから、敢えて、伝えて於こう‼


“女性が、『女は武器(?)』にするという事は、何か、企みが在るという事の表
 れだろう‼”と…。



fin




<此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>』のそれぞれのCP、全てに於い
 て…。
 amiが、リスペクトしております神尾葉子先生の『花より男子』を拝見して、amiが感
 じた見解を『二次小説ネタ』に綴っております。
 勝手に、『二次小説ネタ』に致しております事をお詫び申し上げます。
 神尾葉子先生 及び 関係者各位 様
 勝手致しております事をお詫び申し上げます。>


<また、<あき桜>のCPに関しましては、神尾葉子先生の『花より男子』の漫画 及
 び ドラマ(日本、韓国、台湾) 及び 映画に限らず、描かれて居ない所では在りま
 すが…。
 ドラマ(日本)の(『Part ②』だったと思うのですが…。)エンドロールで出て来た
 あきらと桜子のシーン(風景)を基に、amiの二次小説の中で、勝手に、CPにさせて頂
 いております。
 関係者各位 様、勝手致して折ります事をお詫び申し上げます。>


<また、此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>  【あき桜 編】』は、一部
 の言葉に、不快に成るやも知れない言葉が入って居ます。
 お詫び申し上げます。>


<また、此の二次小説『女は武器(?)…<ALL CP>  【あき桜 編】』は、短め
 と成って折ります事をお詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する