tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

女は武器(?)…<ALL CP>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日(4月10日)、目が覚めた瞬間、頭に浮かんだ言葉が、此の二次小説のタイトルにした『女は武器(?)』という言葉でした。


何故、浮かんだのかは、私にも分かりません。


兎に角、浮かんだモノは、“ちゃんと、頂戴しよう‼”と、今日(4月10日)は、妄想に耽って居ました。


今日(4月10日)は、雨模様の、気温ダダ下がり(関東でも、雪景色だった様ですね‼)の中、洗濯が出来ない(部屋干しは嫌いなamiです。)ので、家事の時間がいつもより短く済み、妄想に費やすには、持って来いの一日でした。


で、お昼過ぎ頃には、“此れで行こう‼”と、いう概要(枠組み)が出来たので、“綴ってみようか?”って、考えて居ます。


ですが、毎度の事ながら、“取り敢えず…。”の状態の始動の為、一旦は、メモの様に綴って、一時、『下書き』に保存して於いて、行けそうなら、投稿出来たらと、思って居ます。


毎度毎度の緩~い感じで、二次小説ネタが始まるので、此の先、如何成るかも、ami自身でも、未だ、分かりません。


ですが、遣ってみようと思った事は、遣り通さないと気が済まないamiが、顔を覗かせて居るので、“其処は、取り敢えず…。”と、思いながら、気負わずに綴ってみたいと思います。


<実は、漸く、出来上がったのは、10月の中旬頃だったんです。
 “悩み過ぎ…。”と、皆様から、仰られる程、悩みました。>



機会が有れば、是非、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する