tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日から新元号…令和




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日から、いよいよ、新元号…『令和』🎉ですね。



という事で、新元号…『令和』に合わせて、“小話を一つ…‼”と、思って居ましたが…。
何も、浮かんで来ないんです、二次小説ネタ…(;´д`)トホホ


で、一言だけでも…。
な~んて思い、逃避投稿して折ります。



また、私の『tukatuku-inoti』の二次小説が、此の5月10日に1周年を迎えさせて頂く事に成りました。


此れも、一重に、読者様 皆様のお陰と、感謝申し上げます。



また、新元号…『令和』が、始まる同じ年の同じ月に、1周年を迎えられる喜びを噛み締めて居ます。



また、1周年記念…『花男song 嵐version 二次小説』を、既に、保存して、スタンバってます‼


5月10日~、投稿予定です。


ご覧下さいました成らば、幸いです。


宜しくお願いします。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



PS.


『令和』の時代は、寄り良い時代に成ります様に、願っています。


皆様にも、幸多かれな時代で在ります様に、祈念致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する