tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Overflowing as in kindness~優しさで溢れる様に~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



昨日(5月2日)は、仕事でした。


今日(5月3日)が、休みの人のみ、仕事終わりに、カラオケに行って来ました。



その時、今まで、私は気付いて居なかった事が、私の頭の中を過ったんです。


実は、私は、JUJUさんのfan、何です。


カラオケでも、良く唄わせてもらって居ます。


で、いつもの如く、♪ やさしさで溢れるように ♪ を唄って居ました。


普段、気付いて居なかったんです。


なのに…。


昨日は、頭の中に過ったんです。


“つくしの歌だ‼”って…。


そしたら、如何しても、つくしの歌にしか考えられなく成ったんです。



♪♪ 巡る季節の中でも この手を離さないでいて
  二人を繋ぐ想いが決して色あせないように
  あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
  わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
  どんなときもそばにいるよ
  離れていてもそばにいるよ ♪♪


もう、最後の最後のフレーズなので、泣きそうに成ってしまいました。


誰も、amiの心情を知っている人は居ないので…。
泣くに泣けず…。
我慢するのに、必死でした。


つくしちゃんに陶酔してしまったamiの様です。


だから、此のamiの心情のまま、つくしちゃんに写してしまおうかと…。


描けたらの良いのですが…。


短編に成ると思います。


ご覧下されれば、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



<JUJUさんの ♪ やさしさで溢れるように ♪ の歌詞の一部を、勝手に借用させて頂
 いております事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、申し訳御座いません。>


<お風呂から上がったら、新潟下越地震が発生したと、子供達から聞いて驚いておりま
 す。
 関西の北部大阪地震も、丁度、一年前の6月18日 の朝に起こりました。
 規模は、今回よりも少し低かったんですが、震度6弱の規模でした。
 新潟下越地震の震度6強で、関西の方より、きつい揺れを感じられたので在れば、相
 当、怖かったと思います。
 ご無理は、為さらないで下さい。
 特に、マンションの上層階にお住いの方は、食器棚等の中で、ガラスが割れている可能
 性も有りますので、ご注意為さって下さいませ。>

×

非ログインユーザーとして返信する