tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告致します。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



御見苦しいご報告では在りますが…。


“皆様の抑止力に成れば…。”と、思い、ご報告致します。


先ずは、ここ最近、muragon 様のメンテナンス後に拘らず、起こっている事案です。



*5月28日 16:16
 インターネットを検索して、『tukatuku-inoti』の見出しをクリック、『tukatuku-inoti』
 のブログに入ろうとしましたが、『メンテナンスのお知らせ』と、記載されたページに
 飛びました。
 下記には、『メンテナンス時間 5月22日(水)13:00-15:00』と成っており、 
 『後ほど改めてアクセス頂きますよう宜しくお願いいたします。』と、成って居ます
 が、今日は、5月28日だし、時間も15:00以降なのに…。



*5月28日 16:18(muragon 様)
 確認した時間が、上記記載
 『ログアウト』して居ないのに、勝手に、『ログアウト』されていました。
 直ぐ、『ログイン』し直したのですが…。


*5月29日 12:45・12:46 (muragon 様)
 【5月29日 12:53  確認した時間が、横に記載時間(下記の事案)
  『ログアウト』して居ないのに、勝手に、『ログアウト』されていました。】
 の、少し前…に、起こった事案です。
 『記事を書く』のページの『記事一覧』の『予約投稿』の記事の『編集』を数回クリッ
 クしても記事は開かず、検索ページから『tukatuku-inoti』のブログに入って、記事の
 『記事編集』から『記事を書く』のページに、再度、直接、入ろうとしましたが、全
 く、入る事が出来ず、“如何した物か?”と、思って居たら、その後、確認したら下記の
 様に『ログアウト』が、勝手に成っていました。


5月29日 12:53 (muragon 様)
 確認した時間が、上記記載
 『ログアウト』して居ないのに、勝手に、『ログアウト』されていました。
 直ぐ、『ログイン』し直したのですが…。


5月30日 21:58
 確認した時刻が上記の時間
 にほんブログ村 様に関して、amiが操作もして居ないのに…。
 勝手に、『ログアウト』に成っていました。
 上記の時間に、『ログイン』は、して於いたのですが…。


<実は、他にも、荒らされて居ます。>



上記の結果…。


『記事を書く』のページに入る事が出来ず、記事も掛けない・投稿も出来ない状態に成ってしまう処でした。


弁護士に相談後…。


勝手にPCが開かれ、『Word』から、個人情報が抜き取られた形跡が在る事から。
現在、資料を揃えている最中です。


愉快犯と見做される為、警察に報告出来るレベルだそうです。
ami宅のPCを荒らして居る形跡が在るので…。


其れと、日本には、『個人情報保護法』が施行されて居ます。


amiが、インターネット上で、公表していない『個人情報』を入手する事は、PCで確認するしかないのです。



皆様も、十分、お気を付け下さいませ。


また、連日、この様な、不快なご報告を致しております事を、ご了承 及び お許し願いました成らば、幸いに存じ上げます。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する