tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

此れって、如何いう意味⁉




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



如何言えば良いのか?


amiには、もう、分からず、皆様にも、この様な事案が、実際に、起こって居る事をご存知頂きたく、投稿させて頂きました。


如何も、amiを、muragon 様 並びに にほんブログ村 様から、排除したがっている方が、お出での様です。


実は、不可解な事案は、amiが、muragon 様 並びに にほんブログ村 様に登録当初の頃より、amiの身に起こっていました。


実際、コメントにも、悪口めいたモノは、送られて来ていました。
勿論、そのコメントは、“削除する様に…。”と…。
“オフレコだ‼”と、注文を付けられました。


実際、削除したその方のコメントも在ります。


また、実際、其の方のコメントにより、サイトを削除されたブロガーさんもお出でです。



上記は、その時のamiのブログです。


良かったら、ご覧下さいませ。


<凹凸子さんがコメントしました。
  凹凸子 2018/05/14 11:35
ami様、初めまして。
毎日楽しく読ませていただいています。


花より男子の二次小説の素晴らしさをもっと大勢の人に広めたいと思い、私のブログ(http://tofu-mental.com/fan-fiction/tsukatsuku2018)にてami様の「tukatuku-inoti」をご紹介させていただきました。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
もし、掲載不可などがあれば、ご一報いただければ対処致しますので、宜しくお願いします。


私には文才が無いので、ご自身の言葉で花より男子の二次小説の素晴らしさを広められているami様のことを尊敬しています。
私は私なり方法で花より男子の二次小説の素晴らしさを広めていけたらなと思っています。


これからもami様のつかつくを楽しみにしています。
これから暑くなってくるので、ご自愛ください。



凹凸子>


上記の凹凸子 様から、amiに頂戴したコメントは、凹凸子 様が、既に、ブログを削除されている為、現在は、閲覧、出来ませんが…。


amiのコメント欄に残っていたコメントを、一応、載せて於きます。


(すみません。
 欄を間違えていた様です。
 全文が見付かりましたので、添付して於きます。   添付記載  2019.5.31   
 14:14>



また、今回、amiのブログに関しても、不可解な事が実際に起こっています。


下記の画像は、分かり難くてすみません。




amiが、上記のブログを投稿したのは、5月31日 00:52の筈、何です。


ところが、muragon 様の『人気記事一覧』を確認した時間(5月31日 13:11)だったので、既に12時間は、経って居る筈、何ですが…。
8時間(真ん中の画像)と、記載されているんです。


また、一応、にほんブログ村 様のランキングを確認した処、12時間に成って居ました。


因みに、5月31日 13:50にmuragon 様の『人気記事一覧』を確認した処、『新着ブログ記事』に成っており、真ん中の記載は、削除されて居ました。




皆様は、如何、思われますか?



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する