tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

エロ門、降臨【エロ門、登場】…<総優>  9.




<優紀side>


私は、あの後…。
そう、西門さんのマンションを出た後、自宅に帰った。


そして、兼ねてから、海外赴任を希望して居た事も有り、つい最近、会社から打診されていた。


そして、その夜、上司に連絡を入れ、打診の承諾をした。


「部長、海外赴任の件、お受けします。」
“そう、良かったわ。
 有難う‼
 早速だけど、向かってくれる?”
「はい。
 そのつもりで居ました。」
“準備して、2日後には、飛んで欲しいの。
 プロジェクトは、もう、既に、始まってるから…。
 前にも、言ったと思うんだけど…。
 期間は、半年から1年と、会社は、考えて居るわ。
 だけど、プロジェクトの進歩状況次第では、1年延びて、2年に成るかも知れない。
 覚悟は、良いわね?”
「はい。
 宜しくお願いします。」


そして、私は、上司に、此の海外赴任の打診を受ける代わりに、お願いをして於いた。


「部長、お願いが有ります。」
“何かしら?”
「私が、“何処に居るか?”と、訪ねてくる方が居るかも知れません。
 また、“連絡先を教えて欲しい。”と、訊かれるかも知れません。
 例え、親友と、聞かされても、絶対に、私の居場所や連絡先は、教えないでもらえます
 か?
 宜しくお願いします。」
“了承したわ。
 訳は訊かない方が良さそうね?”
「はい。
 申し訳御座いません。」


私の連絡先は、会社で支給された携帯のみ。


会社の人間が教えない限り、誰にも漏れる事は無い。


私の携帯は、解約してから、海外赴任先に飛べば良いのだから…。
そして、次の日には、プライベート携帯は、解約した。


そして、両親、お姉ちゃんにも、私の居場所・連絡先は、例え、つくしで在っても、“教えないで欲しい‼”と、伝えて、私は、海外赴任先に飛んでいた。


そして、渡航チケットは、会社で取ってもらった。


個人情報だし、会社の情報が漏洩する恐れは、極めて少ないと判断していた私だった。


なので、私は、安心して、海外赴任先に飛んでいた。


まさか、西門さんの身に、異変が起こっているとも知らずに…。



【F3&T2…。】


F3&T2は、焦って居た。


総二郎の容体が、思わしく無かったのだ。


総二郎が、道明寺総合病院に運ばれた時点でF3は、実は、ドクターから、“後、半日でも、発見が遅れていたら、命の補償は持てませんでした。”と、言われていた。



つくしは、桜子と一緒に、優紀の実家に出向き、優紀の母親に懇願する様にお願いして居た。


「おばさん、優紀の居場所、教えて下さい。
 西門さんが、優紀が来る事を病室で待って居るんです。
 西門さんの容体が、思わしく無くて…。
 お願いします。」


つくしは、泣きながら、優紀の母親に懇願していた。


優紀の母親は、つくしの切実な訴え振りに、根負けしたかの様に、つくしとは、優紀に確認する事を約束した。


「優紀に確認してみるわね。
 つくしちゃん、其れでも良い?
 後日、連絡するわ?」


だが、つくしは、尚も、優紀の母親に懇願していた。


「おばさん、今直ぐ、連絡してもらえませんか?」
「つくしちゃん…?」


つくしは、更に、懇願するかの様に、優紀の母親に言って除けていた。


「おばさん、西門さんは、優紀が居ないとダメ、何だと思うんです。
 西門さんは、優紀を待って居るんです。
 だから…。
 今直ぐ、優紀と連絡を取りたいんです。
 西門さんの容体は、一刻を争うんです。」


優紀の母親は、つくしの余り見ない興奮度に負けて、優紀に、その場で、連絡を入れていた。


そして、つくしは、優紀と優紀の母親が話しして居る携帯の傍に近寄り、優紀の母親にTELを変わる様にお願いしていた。


そして、つくしは、優紀の母親から携帯を預かり、スピーカーに切り替え、優紀に話し掛けて居た。


そして、つくしと桜子は、優紀と話ししていた。


優紀は、TELの向こうで、吃驚して居る様子だったが…。


それ処では無いT2だったのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する