tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

for the second time ~2度目に~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日(6月18日)、夢を見たんです。


その夢は、首を捻りたくなる程、“誰の夢…。”だったんです。


登場人物の男女の二人に、見覚えが無いんです。



しかも、顔に霞み(かすみ)の様な、靄(もや)の様な…。
顔が、はっきりして居ないし…。


で、【映画のワンシーンの様に、横断歩道で、男女が、摺れ違った後…。
   男性が振り返る。】


という、ベタなモノだったんです。



最初は、何の事か?
分からなかったんですが…。


以前に、『twice ~2回目~…<つかつく>  まえがき』に記載していた『for the second time』<和訳…『2度目に』>のタイトル名を思い出して、“綴ってみようかな?”と、思った次第です。


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




其れに、6月18日は、丁度、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』を、連載中という事も在り、私の頭の中が、<T4>モード化してしまって居る事は、否めません。



なので、どんな感じに成るか?
amiも、未定です。


大体の外枠は出来て居ますが…。


ダメなら、辞める勢いで、先ずは、描いてみたいと思います。


<実際は、描き終わりましたので、本日(2019.10.11 0:00に、投稿致します。>



ご興味がございましたら、覗いて遣って下さいまし…。 ←タマさん、登場‼



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami



<一瞬、ほんの一瞬…。
 間違って、投稿してしまって居ましたが…。
 ご覧下さって居られる読者様が、お出ででしたら、お詫び致します。
 改めて、2019.10.11 0:00に、投稿致しております事をご報告致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する