tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告(調査結果のご報告)とお詫びの件に関して




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、この度は、amiのブログの件により、多大なご迷惑 及び お手数をお掛け申し上げております事をお詫び申し上げます。


特に、携帯より、ご覧下さっております読者様に於かれましては、不都合をお掛け致しております事を重ねてお詫び申し上げます。


此の件に関しまして、下記の既に投稿済みのブログよりご覧賜わりました成らば幸いに存じ上げます。




また、その後も、muragon 様と、何度か、遣り取りをさせて頂きました処…。
私の方より、お尋ねさせて頂きました。


【『このタグは amiさま以外にタグ付けされていないようですので  
  amiさまの記事が表示されないと
  タグページそのものが存在していないことになり
  トップページに遷移してしまうという意味でございます』


  上記の場合の訂正の仕方をお教え願いますでしょうか?


  今まで通り、タグ付けさせて頂いて居るだけなのですが…?】



そうしました処…。
muragon 様より、下記のご連絡を頂戴致しました。


【ご返信ありがとうございました。
 muragon(ムラゴン)運営チームです。
 いつも色々本当にありがとうございます。
 ご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。


 ご質問の件でございますが
 現状の仕様ですと、amiさまが訂正するのではなく
 どなたかムラゴンズの別の方が
 これと同じタグをタグ付けした際に
 amiさまのタグからリンクが生成されますので
 それまでお待ちいただく形になりますので
 どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 お詫び文の件、かしこまりました。】



ですので…。
未だ、お手数をお掛け致して折る処とは存じ上げますが…。


特に、携帯より、ご覧賜わっております読者様に於かれましては、尚も、ご不便をお掛け致します事をお詫び申し上げますと共に、ご了承賜りました成らば、幸いに存じ上げます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する