tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝申し上げます。  ⑦




皆様、こんにちは!
amiです。




いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日は、お礼を申し上げたく、投稿させて頂きました。



現在は、『俺の為だけの、俺の女…<つかつく>』と…。
先日まで、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』を投稿させて頂きました。



実は、私の中では、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』は、余り期待して居なかったんです。


今までは、<F4&T4>の二次小説を惰性で綴らせて頂いたのでは無くても…。
<F4&T4>の二次小説より、<つかつく>の二次小説の方が、読者様の反応が、やはり、良いと感じて居たからでした。



ですが…今回は、違って居た様子でした。


アクセス数で言うと…。
『俺の為だけの、俺の女…<つかつく>』よりも、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』の方が、アクセス数が多かったです。
(『お嬢だとしたら…<F4&T4>』の1~4話までは、1週間のアクセス数累計が、1,000
 アクセス数越えを頂戴して折った程でした。)


此れは、amiにとって、嬉しい誤算でした。



また、丁度、『俺の為だけの、俺の女…<つかつく>』と『お嬢だとしたら…<F4&T4>』の連載中のアクセス数が…。


amiのブログ内で、色々遭った中でも、読者様、皆様にご覧頂けた事に、感謝の言葉しか在りません。


本当に、有難う御座います。


こんなamiの拙い二次小説にも、ご訪問下さり、感謝の言葉しか出て来ません。
重ねて、感謝申し上げます。


本当に、有難う御座います。



ここ10日間のアクセス数は、以下の通りです。


                        <2019.7.8  0:52 現在>



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する