tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝申し上げます。  ⑧



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(7月18日)は、お礼を申し上げたく、投稿させて頂きました。



皆様、読者様に於かれましては、覚えて頂いて折りますでしょうか?


amiの<総優>での、処女作で在る『好きなのに…<総優>』を…。


実は、muragon 様のデイリーアクセス数が、毎日、更新されるのですが…。


其のデイリーアクセス数に、amiにとって、嬉しい現象が起こりました。


デイリーアクセス数の『人気記事』の中で、『好きなのに…<総優>』が、48名の方々が読んで下さり、42位。


また、『好きなのに…<総優>  1.』が、52名の方々が読んで下さり、35位。


【いずれも、2019.7.18 23:30現在】


それぞれ、ランキングされて居ました。


いやぁ~、実に、1年前に投稿させて頂きました二次小説、何ですよ‼


未だ、忘れずに、ご覧頂けている事に、嬉しくも有り…。
そんな拙い文章で、大丈夫だったのか?
不安も有りました。



まあ、兎も角、感謝しか在りません。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami、

×

非ログインユーザーとして返信する