tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もし、全員、幼馴染だったら…<F4&T4>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、フッと、頭に湧いた二次小説ネタ、何ですが…。
しかも、其の当時、フッと湧いた此の二次小説ネタ…。


一年前の2019年8月1日 20:27に、『まえがき』の『下書き保存』をして居ました。


「何故?
 今頃…。」と、お思いに成りますよね。


実は、一度、放棄して居たんです。


でも、ここ最近…。
二次小説ネタの妄想が止まって居て、どうにもこうにも成らず…。
引っ張り出して来たという訳です。


実は、まだ、2話しか出来上がって居ないという此の状況…。


もしかすると、また、止まってしまう恐れは有ります。


其の時は、お許し下さいませ。



此の二次小説ネタを妄想した切っ掛けは…。


“全員が、幼馴染だったら…。
 どんな感じだったのだろう⁉”と、思い付いた事が、切っ掛けでした。



全員とは…。
道明寺家・花沢家・西門家・美作家・牧野家・松岡家・大河原家・三条家・藤堂家…の全てが、という意味です。


何か、壮大そうで…。
でも、描いてみたい様な…。


私共が崇拝して折ります、『神尾葉子先生』に失礼に成らないだろうか?


等々、考えながらも、家系図まで考えてしまいました。


なので、描いてみたい気に成り、取り敢えず、描いてみたいと思います。



もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する