tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

『愛してる』っていうあなたの言葉は、『サヨナラ』よりも哀しい…<つかつく>  あとがき(お詫び) 




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難うございます。


また、この度は、『『愛してる』っていうあなたの言葉は、『サヨナラ』よりも哀しい…<つかつく>  短編』を、ご覧下さいました事を感謝申し上げます。



今日は、お詫びを兼ねまして、投稿させて頂きました。


昨日(2019/08/18 00:32)に、『『愛してる』っていうあなたの言葉は、『サヨナラ』よりも哀しい…<つかつく>  短編①』を、投稿させて頂きました。


その際に、気が付いたんです。


『『愛してる』っていうあなたの言葉は、『サヨナラ』よりも哀しい…<つかつく>  
  まえがき』と、タイトルを付けて居た筈だった『まえがき』が…。


何故か?
amiには、全く、分からないのですが…。


『『愛してる』っていう言葉は、『サヨナラ』よりも哀しい…<つかつく>  まえが
 き』と、タイトル名が、勝手に(か、如何かは分かりませんが…。)変更に成っていたんです。
(『あなた』が抜けて居るんです。)




慌てて、『短編①』の投稿確認した2019/08/18 00:32に、『まえがき』のタイトル名の修正を掛けて、『まえがき』のタイトル名を、既に、変更致して折ります(『あなた』の言葉を付け加えさせて頂いて折ります。)。



確認不足の為、そのまま投稿して折りました事をお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する