tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  8.




つくしは、徐々に、司へと気持ちが傾き出した。


司にとっては、『OH NO‼』と、言う状態だった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、司にとっては、【信じられない】とか、【嘘だろ?】とか、【嘘だよな?】と、言った方が、今の司の心情に合って居た。



今に成って見れば、つくしは、『押しに弱い』という事実が露呈したのかも知れない。


つくしにとっては、司の『好き好き攻撃』に【悩み悶える】日々が続いて居た事も、また、事実だった。


其の頃のつくしの気持ちは、懊悩(おうのう)…。


懊悩(おうのう)の意味は…?
【悩み悶える事】…。


つくしは、【悩み悶えた】結果…。
何時の間にか?
司に気持ちを持って行かれてしまったのかも知れなかった。


その現象こそが…。
つくしにとっては、『OH NO‼』と、言う状態だった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、つくしにとっては、【信じられない】とか、【嘘でしょ?】とか、【嘘だと言って…。】と、言った方が、今のつくしの心情に合って居た。



其れはまた、椿も同じ気持ちだった。


司につくしを紹介した事は、椿にとっては、策略だった。


勿論、椿自身がつくしを気に入った事も、また、事実だった。


だから、司につくしを会わせた。


だが、本当に、つくしが司に気持ちを持って行かれる事に成るとは思って居なかった。


正しく、椿にとっては、『OH NO‼』と、言う状態だった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、椿にとっては、【信じられない】とか、【嘘でしょ?】と、言った方が、今の椿の心情に合って居た。


だから、つくしを道明寺家から逃げられない様に、手懐けようとする椿だった。



また、その事に関しては、F2&T2にとっても、また、然りだった。


特に、T2は…。
“あのつくし(先輩)が、道明寺さんに気持ちを持って行かれるとは…?”と、思って居た。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、T2にとっては、【信じられない】とか、【嘘でしょ?】と、言った方が、今のT2の心情に合って居た。



また、F2にとっては、『今までの司』成らば、女性に恋心を抱く等、考えられなかったのだから、致し方無かったのかも知れなかった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、F2にとっては、【信じられない】とか、【嘘だろ?】とか、【嘘だよな?】と、言った方が、今のF2の心情に合って居た。


F2&T2にとって、司とつくしの現状を考えた時…。
“有り得ない事が起こったのかも…(な)。”と、思うしか無かったのだった。



一方の類は、親の考え方に就いて行けなかった。


何故なら…。
類の父親で在る 孝は、類の『女性嫌い』の噂を払拭したいという考え方を持って居たからだった。


類にとっては、『OH NO‼』と、言う状態だった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、類にとっては、【信じられない】とか、【嘘でしょ?】と、言った方が、今の類の心情に合って居た。


また、其の頃の類にとって、類の気持ちは、懊悩(おうのう)…でも在った。


懊悩(おうのう)の意味は…?
【悩み悶える事】…。


何故なら、類の親に対する気持ちとしては…。


『類は、父親に、“息子を売るつもり…?”と、驚愕するしかなかった。


 類は、元々、『策士』なのだ。
 そう簡単に、人の思惑に乗る様な人間でも無かった。


 だからだろうか?
 この時の類は、滋に靡くつもりは、毛頭なかったのだった。』


と、考えて居たからだった。


正に、今の類の気持ちは、『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼』というしかない状態だったのだ。



また、滋の最初の気持ちとしては、滋自身、司に一目惚れした。


だが、司がつくしに一目惚れしたという事を知った滋は、司に対する『一縷の望み』も無いと知って、その後直ぐ、類に、一目惚れした。


其れは、滋にとっては、『OH NO‼』と、言う状態だった。


本来の『OH NO‼』の意味は…?
主な意味は、『まさか…?』という意味で在る。


だが、滋にとっては、類に恋心を抱いた滋自身に対して、滋自身が、滋自身を分析した時…。
【信じられない】とか、【嘘でしょ?】と、言った方が、今の滋の心情に合って居た。


そして、今後、類を振り向かせる為に…滋は?
【悩み悶える事】と、成った。


【悩み悶える事】…とは?
懊悩(おうのう)という…。


正に、今の滋の気持ちは、『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼』というしかない状態だった事は、言うまでも無かったのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する