tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントのお礼




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今日(8月25日)は、記事タイトル  『何故…?? 』 2019/08/25 01:29  にコメントを下さいました読者  様へのお礼投稿させて頂きます。



コメントを頂戴致しました事を感謝申し上げます。


誤解が在ってはいけませんので、ご報告させて頂きます。


下記に投稿して折ります画像は、全て、amiの残像です。





私も、ネットには、それ程、強く有りません。


IT用語を間違えて、いつも、息子に笑われて居ます。


だから、残像の消し方が分からず、そのまま、投稿しました。


二日に分けて投稿して居ますが、一日に起こった事柄だという事も分かり易いかと思っての事です。



其れと、鏡に映った像の様に、逆様に映って居る事も、amiには、意味が分かりませんでした。


ですが、そのまま、投稿しました。


その方が、『証拠投稿』として、この事態を証明出来ると認識して居るからの事です。



また、『弁護士さんに相談されて、必要なら法的機関』に…と、仰って頂き、感謝申し上げます。


唯、順序と言うモノが有り、其れには、証拠が必要と成ります。


しかも、準備期間として、或る一定期間を要します。


其れを怠れば、有耶無耶に成り兼ねない。


だから、私は、全く、焦って無ければ…。
『嫌な気分になられる』と、仰って頂いて折ります読者様のお気持ちは、感謝申し上げておりますが…。
そう言う気持ちにも、現在のamiは成っておりません。


寧ろ、『証拠投稿』させて頂けて、感謝しています。


其れは、『ネット犯罪』として、通報出来る材料が、どんどん、増えているからです。


『ネット犯罪』は、証拠が無ければ、通用しませんから…。



此の度、コメントを下さいました読者様に於かれましては、こんなamiに、励ましのお言葉を頂戴致しております事を感謝申し上げます。



また、amiのブログをご覧下さって居ります読者様に於かれましては、連日、不快で在ろう投稿をさせて頂いております事をお詫び申し上げますと共に、『証拠投稿』し無ければ成らない状況に陥っておりますamiのブログに関しまして、ご了承賜りました成らば幸いに存じ上げます。


また、此処で、muragon 様に於かれましても、お礼を申し上げます。


muragon 様に於かれましても、amiのブログ内で、色々な事件が起こる度に、ご報告を申し上げ、お願いをさせて頂きました。


その度に、お応え下さっております事を感謝申し上げます。



最後に、amiの携帯の通信関係にも、支障が起こり始めました。


「通信機能には、異常が無い。」との事…。


ami宅のPCには、個人情報(携帯アドレスを含み)が含まれています。


此方も、『証拠投稿』として、残して於きます。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する