tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

引き続き、お礼のコメント




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(8月26日)も、引き続き、お礼のコメントをさせて頂きます。



記事タイトル名  『コメントのお礼 』  2019/08/25 15:54  にコメントを下さいました読者様…。


コメントを下さいました事を感謝申し上げます。



読者様に於かれましては、読者様の思いのまま、どうぞ、為さって下さいませ。


私は、もう少し、『証拠投稿』が、出来るので在れば…。
証拠を掴みながら、『証拠投稿』を続けて行きたいと思って折ります。



また、気に成った事をお伝えしたいと思います。


読者様のコメントにも頂戴致しております通り…。


着実に冷静に証拠を挙げてくださるのを見守らせていただき
 ながら、』と、コメントを頂戴致しております。


<『非通知』との明記が無かった為、記載して折ります事を了承願います。>



また、先日も、kieさんより、下記の様に、コメントを頂戴致して折りました通り…。


この後の経過も心配なので勝手に見守ってます。
 何だか文字上だと偉そうですね、申し訳ありません。
 たかがネット、されどネット。
 ……色んな意味で非常に怖いです。』と、コメントを頂戴致しております。


【記事タイトル
懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき


公開中


返信済
kie
2019/08/11 19:04
こんにちは。ご記憶にあるかは定かではありませんけれど、私めがムラゴン在籍中に何度かやり取りさせて頂いたkieと申します。
退会後もブックマークから隠れ読者をさせて頂いておりました。
いつもお話を楽しく拝見しております。
今回の内容に色々思うところはあれ、事実?
と言うか今まで記載されていた件の犯人が特定されたという風に内容が見受けられましたが…そういう意味で相違ないのでしょうか?


乗っ取りや成り済ましなどネット内に無知なので、上手く理解する力も乏しいですが…
然るべき処置、専門家の方の力を借りられてるといった事もあり、確実でなければこうして公開なさいませんよね?
この後の経過も心配なので勝手に見守ってます。
何だか文字上だと偉そうですね、申し訳ありません。
たかがネット、されどネット。
……色んな意味で非常に怖いです。


お話の内容とはまったく別なコメントを入れてしまいスミマセン。】


<kieさんへ
 既に、公開中のコメントで有り…。
 また、『非公開』等のコメントが無かった為…。
 此方でも、掲載致して折ります事を了承願います。>



読者様に於かれましても、kieさんに於かれましても、ご心配をお掛け致して折ります事をお詫び申し上げますと共に、感謝致して折ります。


しかしながら、読者様に於かれましても、kieさんに於かれましても…。
私共は、一切、ご迷惑をお掛け致すつもりは、毛頭、御座いません。


お気持ちは、頂戴致したく存じ上げますが…。
お気遣い無き様…。
宜しくお願い申し上げます。



また、この度も、『tukatuku-inoti』をご覧下さって居ります読者様に於かれましては、
連日、不快で在ろうブログを掲載致して折ります事をお詫び申し上げますと共に、ご了承願いました成らば幸いに存じ上げます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する