tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告の件に関して【証拠投稿】





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、等々、限界に成る事が起こりました。



ami宅のPCは、以前も、お伝えして折りました通り、一旦、『ダイヤルアップ』に繋げなくては行けなかったんです。


ブログを書く様に成り、ami宅のPC内で、色々、様々な不穏な動きを察知して、様子を見る為(?)…。
窺う為…?


実は、そのまま、『ダイヤルアップ』にして居たんです。


息子も一緒に使用して居るので、不思議がって居ましたが…。


そうしました処…。


8月26日に、仕事から帰宅して帰って来て、直ぐに、PCを開いた処…。


下記の通知が、『ダイヤルアップ』に記載されて居ました。


【*8月26日 15:09
  PCを開いて、ダイヤルアップに接続するも、『完了中』に成ったのだが…。
  15:10に…。
  『リモートコンピュータへの接続を確立出来ませんでした。  
   この接続用にネットワーク設定の変更が必要である可能性があります。』
  と、表示が出た。
  15:12に、再度、遣り直すと、速攻で、『接続済』と、成った。】



で、『ダイヤルアップ』では、限界が来たと思い、15:20頃に、ウィルス対策の為、今までの回線から変更しました。



勿論、此の情報は、muragon 様 及び にほんブログ村 様には、ご通知済です。


ブログ内の不穏な動きで、相当なご迷惑をお掛けして居るので、当然な事と思っての事です。



また、ami宅のPC内での、此れまでの不穏な動きの中には…。


amiのブログ(二次小説が大半)の編集を勝手にされて居る可能性が出て来たんです。


例えば…。


*一文字だけが、変わっているとか…。
 または、無く成って居るとか…。


*漢字が、勝手に、変換されて記載しているとか…。


*タイトル名が変えられているとか…。



また、amiの二次小説の描き方は、以前に、お二方の二次小説作家様も、ブログに掲載されて居ましたが…。


【全て、描き終えないと投稿し無いと言って居たが…。
 読者様の反応が見たくて、ついつい、書き終える前に、投稿してしまう。】


【書き終えた文面を、何度も読み直し、書き直しを繰り返している。
 其れでも、書き間違いは、出て来る。
 恥です。】


みたいなコメントを掲載されていましたが…。
(上記の文面は、amiが、拝見したブログの文面を思い出しながら、記載しておりますの
 で…。
 悪しからず…。)


実は、上記のお二方のブログの記載方法は、amiと一緒、何です。


偶然、amiと一緒の記載方法の方もお出でだと思いますので、何とも、言えないのですが…。


amiの場合は、全て、二次小説を描き終えてからの投稿で無いと、返って、気が気じゃ無いんです。


だから、妄想してしまったら、妄想した処まで描き切って於いて、後で、妄想した所までを読み直し、修正を入れ乍ら、最後まで、描き終えた二次小説しか、『予約投稿』に入れないですし…。
勿論、投稿もしません。


なので、二次小説作家様が、良く仰るテロップ(?)の様なモノは、一切、amiには、存在しません。


有るとするならば…。
amiが、『tukatuku-inoti』のブログを開設する前に、文面として、残して有る、amiの拙い二次小説のみです。



なので、今後は、回線も変更して居ますので、其れこそ、『見守らせて』頂きます。


<此の『見守らせて』の言葉の詳細に関しましては、下記をご参照下さいませ。>




此れまで、muragon 様に於かれましては、色々、ご相談を致しました。


また、その際、丁寧に対応して頂きました事を感謝申し上げます。


また、にほんブログ村 様に於かれましても、お手数をお掛け致しました事をお詫び申し上げますと共に、感謝申し上げます。


この場をお借りしまして、お礼をお伝え申し上げます。


また、今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。



また、読者様に於かれましては、此れまでの、不快な投稿をお詫び申し上げます。


此れで、静まるか如何かは、まだ、不透明です。


ですが…。
注視しながらも、有っては成りませんが…。
また、何か御座いましたら、【証拠投稿】を致すやも知れません。


その時は、ご了承願いました成らば、幸いに存じ上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する