tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  17.




<一部の文面に、不快で在ろう言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



司とつくしは、その後、本当に、『ペアリング』を買いに、ジュエリーショップに向かって居た。


つくしの本来の気持ちは、物とかじゃなく、言葉が欲しかったのだ。


だが、司は、形(モノ)に拘った。


お互い、主張する所は違っても…。
結局、お互いを思う気持ちは、同じ所に在るのだという事を、つくしは、気付いたのだった。


だから、“もう、何も言うまい。”と、思う、つくしだった。


そして、司とつくしが、同時に気に入った『ペアリング』が、見付かった。


司は、其の『ペアリング』を買い求めた。


そして、その場で、つくしの右手の薬指に嵌めて遣った司だった。


司は、一言、言葉を添えて…。


「つくし…。
 愛してる。
 お前は、もう、此れで、『俺の女』だ‼
 だから、此れからは、『司』って、呼べよ‼
 良いな?
 其れと、左手の薬指には、『エンゲージリング』を嵌めて遣るからな‼」
「………」


つくしは、照れてしまい、何も言えなかった。


そのつくしの姿を、脳にインプットする司だった。


なんせ、つくしは、頭の先からデコルテまで、白い肌を真っ赤に染める程…。
照れてしまって居る様子だった。


司は、リムジンに慌ててつくしを乗せて、そんなつくしの姿に堪らず、kissを施していた。


深く成るkissを…。
所謂、つくしにしてみれば…。
“此れが、『大人のkiss』なの?”と、訊きたく成る様なkissだった。


つくしは、司にkissをされるだけで、既に、翻弄されてしまって居た。


司は、また、其のつくしの姿に…。
『此処まで…。』で留めるつもりで居た司の理性は、木っ端微塵に打ち崩されてしまって居た。


そして、司は、運転手にアナウンスしていた。


「メープルに向かってくれ‼」
「………」


つくしは、驚愕で、言葉も出なかった。


そんなつくしに、司は、更に、kissを施していた。
つくしには、無駄事を言わさない為に…。


そして、つくしを翻弄しようとする司が、其処には居たのだった。



そして、メープルに到着後は、司は、つくしの腕を強く握ったまま、引き摺る様に…。
地下駐車場から、直接、最上階に繋がって居る『VIP専用エレベーター』に乗り込んだ。


そして、司は、司がキープしている部屋に連れて行き、部屋に入り、つくしを引き寄せて抱き締めた。


で、つくしに懇願する様に、司は訊いて居た。


「つくし…。
 良いか?」
「………」


『耳度しま』に成って居るつくしだったが…。
(桜子に、“この時の為に…。”と、脳にインプットさせられていた。)


つくし自身、『初めて』の事だという事は、言うまでも無かった。


だから、如何答えて良いのか?
分からずに居たつくしだったのだ。


だから、唯、つくしは、抱き締められたまま、顔だけ上げて、司を上目遣いで見詰めていた。


其のつくしの姿に、耐え切れなく成った司は、つくしに問い質すでもなく、静かに、抱き上げて、ベッドルームに入って行った。


つくしは、何が起こったのか?
分からなかった。


唯、ベッドの上に置かれた形のつくしの顔の上に、司の顔が見えた。


つくしは、如何言う状況に置かれているのか?
考える間も無く、また、司にkissを施されてしまって居た。


つくしは、何も発しず、コトを進めて行く司に不安に成って居た。


だが、司は、つくしに一言だけ、言って来た。


「つくし…。
 愛してる。
 俺に、お前をくれねぇか?
 俺の全ても、お前に遣るから…。」
「えっ??」


つくしは、何の事を言われているのか?
一切、分からなかった。


で、つくしは、漸く、気付いた。
真剣な司の顔を見て…。


司が、真剣な顔付きだったので…。
つくしも、真剣につくし自身の事を曝け出す事にしたのだった。


「私は、こう言う事は、『初めて』なの。」
「ああ。
 だと思ってた。
 俺もだから…。」
「えっ??」


つくしは、モテるで在ろう司の言葉を信じられずに居た。


だから、司に怪訝な顔をされても、信用して無かった。


「あのな…。
 俺は、つくしと知り合うまで…。
 『女嫌い』だったんだ‼
 少しは、俺の事を信用しろ‼」


司の真剣な目付きで言われてしまったつくしは、司を信用する事にした。


で、司は、つくしに、満面の笑みで、言って除けていた。


「『初めて』同士だな‼」


そう言ったまま、司は、つくしにkissをして、つくしを翻弄し始めた。


もう、つくしは、司を拒めなかった。


で、長い二人だけの夜が始まった。

×

非ログインユーザーとして返信する