tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あの時と変わらない君へ…<つかつく>  10.




そして、司は、5年振りに、日本に凱旋帰国して帰って来た。


F3は、空港で、司を待ち構え、迎え入れた。


「「「司、お帰り‼」」」
「司、やっとか?」
「ああ、遅く成った‼」
「まあ、取り敢えず、話しは、メープルでしようぜ‼」


F3の三者三葉の言葉を背に、司は、日本に帰って来た事を実感していた。



で、一行は、メープルの司のキープの部屋に入った。


そして、あきらが、乾杯の音頭を口にした。


「まあ、取り敢えず、乾杯だな‼」


そして、F4は、乾杯をした。


其れからのF4は、近況報告をしていた。


此処は、やはり、あきらが口火を切って来た。


「しかし、司は、あの時…。
 俺は、直ぐにでも、司が帰って来ると、思ってたぜ‼
 良く、我慢したよな⁉」


司は、当然の様に、あきらへの返答の言葉を口にして居た。


「あの時、直ぐに、帰って来たとしても…。
 そんな俺だったら、つくしから受け入れてもらえる『男』じゃねぇだろ⁉
 つくしに俺の記憶が無くても、俺を受け入れてもらう為には、俺が、“『男」で居な
 きゃなぁ~。”と、思ってたからよ。
 だから、頑張れたんだよ‼」


F3は、しみじみと、司が、大人に成って居る事を、喜び出した。


「「「司、大人に成ったな(ね)‼」」」
「うるせぇ~‼」


類は、正論を述べ出して居た。


「やっぱ、司は司だね⁉
 まあ、牧野の存在が、司にとっては、大きいって事だね⁉」
「ああ、それは、間違いねぇな‼」


あきらは、此処で、今後の事について、話しし出した。


「今後だけどよ…。
 今まで、俺も、それ程、牧野とは、接触してねぇだわ‼
 だからよ…。
 今後は、先ずは、俺が事務所等に顔を出して、牧野と接触して行って、お前等、F3&
 T2を紹介して行けたらと思ってる。
 だから、お前等と牧野との再会は、もう少し、後に成ると思う…。」


F2は、仕方ないかって感じだったが…。
司は、帰国して直ぐにでも、つくしと会えると思っていたらしく、不服気味では有ったが…。


「まあ、仕方ねぇだろ⁉」
「そうだね⁉
 何、司、不満そうな顔して…クスクス。」


類は、子供の様な司の態度に、苦笑していた。


「うるせぇ~‼」
「司、直ぐにでも、会わせて遣るから、もう少し、大人しく待ってろ‼」


司は、あきらの言葉にバツが悪いのか、顔を背けて、不貞腐れていた。


F3は、“仕方ねぇな(無いね)‼”と、見て見ぬ振りをしていた。



そして、漸く、エリィー(=つくし)と会える時が来た。


あきらから、F3&T2にLINEで、報告が、入って来た。


『T2が、『エリィー』のfanで、“エリィーと会わせて欲しい‼”と、俺(あきら)が、T2か
 ら、懇願された設定で、牧野と会える事に成った。
 なので、口裏合わせ、宜しく‼』
『了解‼』(F3)
『了解しました‼』(T2)


司は、LINEを見て、飛び上がる位、嬉しかった。
“この日が、どれだけ、待ち通しかったか‼”と…思って居た司だった。



そして、いよいよ、その日が来た。


つくしは、F3&T2とは、初めて会う設定なので、挨拶を交わした。
勿論、あきらからの紹介に成る。


「エリィー、俺の仲間だ‼
 で、こっちが、エリィーのfanの二人だ。
 こっちは、俺の彼女の三条桜子。
 で、こっちが、茶道 西門流の次期家元の西門総二郎で、その彼女の松岡優紀。」


3人とエリィーはそれぞれ、握手を交わした。


だが、司は、まだ、其の事に関して、教えられていなかったのだ。
あきらと桜子・総二郎と優紀が付き合って居る事を…。


司は、吃驚していた。


「お前等、何時から付き合ってたんだ?」
「その話しは、後…‼」


あきらは、司を嗜める様にしながらも、また、紹介に移った。


「で、今、発言したのが、つい最近まで、NYに在住していて、漸く、日本に帰国して
 帰って来たばかりの道明寺HD 日本支社長の道明寺司。」


司は、エリィー(=つくし)と、握手を交わした。
司は、エリィー(=つくし)に飛び切りの笑顔を添えて…握手を交わして居た。


F3&T2は、司の様子を見ていて、司を見て見ぬ振りに、徹していた。


「で、こっちが、花沢物産 専務の花沢類。」


類も、エリィーと握手を交わした。


司は、不満そうだった。


類は、“はぁ~”と、心の中で溜息を付いていた。



そして、F3&T2は、エリィー(=つくし)に、F4について、話しをしていた。


エリィー(=つくし)は、一般企業の御曹司が、何故、モデル並みに騒がれて居るのかが、不思議だったらしい。


エリィー(=つくし)は、何と無くでは在る様だが、納得していた様子だった。



また、優紀と桜子は、エリィー(=つくし)と、これからも、会う事をその場で約束していた。


司は、不服の様子だった…が。


“俺は、まだ、つくしとの接点が持てて居ねぇのに…。
 何故、T2は、『OK‼』、何だ⁉”と…。

×

非ログインユーザーとして返信する