tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントのお礼【証拠投稿】




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



本日は、【コメントのお礼】と【証拠投稿】を掲載したいと思います。



本日 2019/08/29 08:41 に、記事タイトル名 【ご報告の件に関して【証拠投稿】 】にコメント下さいました○○様…。


コメント下さいました事を感謝申し上げます。


お気遣いに感謝申し上げます。


唯、『怖い』という事を考えて居たら、ブログも出来ませんし…。


PCも、携帯も、触れません。


なんせ、アナログ時代育ちなので…。
個人情報が有って無い様な社会の中で暮らして来たので、今の方が住み易い時代だと思って居ます。


唯、PCには、携帯番号の情報も入って居るので、携帯の留守電に、男性の声で…。
しかも、英語で、録音が、入って居た時は、度肝が抜かれましたが…。


なので、英語が喋れる息子に解読してもらったら…。


香港に、同じ番号の携番をお持ちのユーザー(携帯の持ち主)さんが、いらっしゃるそうです。


なので…。
「○○(或る操作)をして下さい。」と、留守電に入ってました。



其れに、“例え、PCの回線を変えても、同じ何だ‼”と、言う事案が起こりました。


其の事案とは…。


【*8月29日 2:11
 『トップサイト』のページに戻った時…。
 『マイニュース』が、白紙状態だった。
 直ぐ(2:11)に、遣り直した処、何時も通りに、戻った。


 *8月29日 12:45
  夜中に『シャットダウン』して、全て、消した筈だったのに…。
  12:45にPCを開いたら、即、『tukatuku-inoti』のブログに入った。 】



なので、此の状況とも、気長に付き合っていきますよ。



唯、お聞きしたいんですが…。


上記のコメントを下さいました○○様…。


muragon 様で、ブログされて居ますか?


『非公開で御願いします。』と、コメントに入れて頂いて居ますが…。


muragon 様には、『非公開』を通知する場所が無い事をご存知という事ですよね。


fc2 様には、お有りの様ですが…。


私共は、muragon 様で、不都合を感じた事は有りませんが…。
寧ろ、良くして頂いて居ますので…。



また、この様な場で、お聞きする様な事でも無いとは思いますが…。
もし、muragon 様にて、ブログをされて居る様でしたら、何方でしょうか?


何時(いつ)頃からされて居ますか?


コメント情報の中に、URL(すみません、IDでした。)が載って居なかったので…。
URLを教えて下さったら…。


是非共、遊びに行かせて下さいませ。




また、此の『tukatuku-inoti』のブログをご覧下さって居ります読者様…。


連日、この様な投稿を致して折ります事をお詫び申し上げます。


不快に成られましたら、お詫びのし様も御座いませんが、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する