tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告の件に関して【証拠投稿】  ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり有難う御座います。



今日も、ご報告と言う名の、【証拠投稿】を、致します。



本日(2019.8.29 14:00頃)に、警察の方に、ご相談致しました。
<此方のブログ『ご報告の件に関して【証拠投稿】  ②』は、2019.8.29 17:30
 に、記載致して折ります。>



其れに寄りますと…。
amiが登録して折ります『muragon 様』のアカウントが、“不正にログインされている可能性が有る”との事でした。


この件は、muragon 様 及び にほんブログ村 様、そして、fc2 様にも、お伝えして折ります。


警察の方から、連絡事項を徹底する様に、申し付かったからです。



其れに寄り、現在の処、緊急性は無いにしても…。
今後、何か、緊急性を要した場合…。
『110番』だけで、緊急連絡可能にして頂ける事に成りました。



また、『tukatuku-inoti』のブログに関しても、警察に【URL】を、申し伝えております。


ですので、一応、警察には、二次小説の<まえがき>も含め、【証拠投稿】に関してのブログ記事 及び コメントに関しては、全て、お伝え済です。


全て、警察の方で、『記録保存』して於いて頂ける事に成りましたので、今後は、メールでも、警察の方に、通報可能と成ります。



また、不正な留守電に関しても、警察に通報して折ります。


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




携帯の件に関しましては…。
“今の処、緊急性が無い様なら、取り敢えず、触らずに、そのままに…。”との事でした。



また、読者様のコメントより…。


『法的機関に相談された方が良いかも知れませんね。』というコメントを頂戴致して折りましたので、頂戴致しましたコメントを警察に通報させて頂きました。


警察の方も、真摯にご対応下さったので、通報して良かったと思います。



勿論、コメントを下さった読者様の情報は、全て、警察の方へ、ご報告致しました。


所謂、『法的機関に相談された方が良いかも知れませんね。』というコメントを寄せて下さいましたので、頂戴致しましたコメントを警察への通報に使用させて頂きました。


此方の件に関しましては、『tukatuku-inoti』のブログにて、上記のコメントを頂戴致しました読者様に於かれましては、了承願います。


<此方に関しまして、『非表示でお願いいたします。』とだけ記載が有り、『通報不可』
 との記載が御座いませんでしたので、通報させて頂きました。>



また、先日(2019/08/28 15:37)、『tukatuku-inoti』のブログのコメント欄の【記事タイトル名 ご報告の件に関して【証拠投稿】】にて、コメントを頂戴致しました読者様に、お伝え致します。


にほんブログ村 様へのランキングの件に関しましても、警察の方に、ご通知させて頂きました。


(こちらの件に関しましては、既に、にほんブログ村 様 及び fc2 様にも、ご通知
 済です。)


此方のコメントに関しましても、警察の方で、『記録保存』して頂ける事に成りましたので、ご安心下さいませ。


<上記の件に関しましても、『非表示でお願いいたします。』とだけ記載が有り、『通報
 不可』との記載が御座いませんでしたので、通報させて頂きました。>



また、『被害状況のデータが必要であるのでしたら当方のデータも保存してあります』との事でしたので…。


警察の方で、『必要』という返事が有りましたら、ご協力頂くやも知れません。


此方に関しましても、警察の方には、随時、申し伝え致します。



何はとも在れ、コメントを頂戴致しました事に寄り、警察への通報がし易く成りましたので、感謝申し上げます。


警察の方への信憑性も、かなり、役に立ちました。




また、『tukatuku-inoti』のブログをご覧下さいます全ての読者様…。
連日の【証拠投稿】の掲載を、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する