tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Single again…<総優>  6.




<一部の言葉に、不快に感じるやも知れない箇所が有ります。
 お詫びします。>



優紀は、総二郎が、言わんとしている言葉の意味が、全く、分からずに居た。


だから、首を傾げて、総二郎を、じーっと、見ていた。


其の顔付きの優紀に、総二郎は、更に、優紀に惹かれて行く自分自身を感じて居た。



だからだろうか?
総二郎は、自然と、優紀に、告白していた。


「この前な、土砂降りの雨が降ってた時…。
 優紀ちゃん、ダチと、カフェに居ただろ?
 その時…。
 俺、外に居たんだ。
 ガラス越しに、優紀ちゃんが見えて、俺…。
 一瞬、焦ったわ‼
 綺麗に成ったよな、優紀ちゃん…‼」
「えっ??」


優紀は、社交辞令に取っては居るが…。
総二郎の真剣な顔付きに、如何して良いのか?
迷って居た。


だが、一応、お礼だけは言おうと、優紀は、総二郎に声を掛けていた。


「有難うございます。
 社交辞令でも、嬉しいです。」
「………」


総二郎は、優紀の返答に、或る意味、如何言って良いのか?
言葉を失って居た。


だが、“優紀ちゃんには、俺の優紀ちゃんへの気持ちは、しっかり、伝えるべきだろう。”と、思って居た総二郎だった。


だが、総二郎が優紀に対して、一番言いたい言葉は、結局、総二郎の中で、喉の奥に押し込んでいた。


総二郎が、其の言いたかった一言とは、結局、優紀には、言えずに居た。


其の言葉とは…?


“社交辞令じゃねぇっつーの‼
 優紀ちゃんは、牧野じゃねぇんだから…よ。
 俺の気持ちを、もっと、理解しろよ‼
 優紀ちゃん、頼むよ‼”と…。


で、総二郎は、其の言葉を呑み込みながらも…。
切なげに、優紀に、訴え掛けていた。


「社交辞令じゃねぇっつーの‼
 俺は、優紀に、惚れたんだ‼
 否、愛してんだ‼
 優紀、此れで、俺の気持ちは、分~ったか?」
「………」


優紀は、総二郎の言葉に、テンパってしまった。


だから、如何、切り返したら良いのか?
分からずに居たのだった。


で、総二郎は、急に、優紀の顔を覗き込んで、艶っぽい顔付きに成って居た。


優紀は、更に、テンパり、戸惑い始めた。


だが、総二郎も、そんな自分(総二郎)自身に、驚愕して居た。


『更』には、総二郎自身、そんな気は起らなかった。


また、総二郎は、『更』を、戸惑わす様な顔付きに成る事も無かった。


所謂、総二郎と更は、艶っぽい様な状況に成らなかったのだ。


其れが、総二郎の相手が『優紀』なら、総二郎は、間違い無く、『優紀』を虐めたく成る。


また、総二郎は、相手が、『優紀』なら、エロい言葉も平気で言いたく成る。


此の時の総二郎は…思って居た。


“やっぱり、更は、俺にとっては、『幼馴染』だったんだ。
 否、『妹』だったのだろう。
 だから、俺にとっての更は、『女』じゃなかったって事だろう。
 けど…。
 優紀は、『女』って事、何だろう…な。”と…。


だから、総二郎は、優紀を弄り出した。


「優紀…?
 今、俺の心は、寒ぃ~んだよな‼
 俺を暖めてくれねぇか?」
「えっ??」


優紀は、もう、顔からデコルテまでを真っ赤にして、俯いて居た。


だから、総二郎は、優紀に、確認していた。


「良いだろう…優紀?」


だが、優紀は、驚愕した様な顔付きが隠せないで居た。


だから、総二郎は、尚も、優紀を弄り始めた。


「なぁ~、そんなに悩む事か?
 優紀が、俺を後押ししたって、悩んでんだったら…。
 俺に、其の事を許して欲しいんなら…。
 優紀が、俺を暖めてくれよ‼」
「………」


優紀は、尚も、如何答えたら、良いのか?
優紀には、分からず、総二郎の顔を直視する事も出来なかった。


だから、総二郎は、優紀に、ニコっと、笑い掛けて、一言、言って除けていた。


「良いよな、優紀…‼」


もう、優紀は、頷くしかなかった。


本来の優紀は、今も、相変わらず、総二郎の事が好きだった。


だから、総二郎が、優紀を選んでくれた事は、嬉しかった。
例え、更の様に、短い間でも…。


優紀が、そんな風に思って居るとは、総二郎は、気付いて居なかったが…。
総二郎は、優紀の腕を引き上げて立たせ…。
そのまま、総二郎は、優紀を引き連れて、(美作邸の)エントランスに向かった。


そして、総二郎は、優紀を連れて、其のまま、美作邸を出て、優紀をリムジンに乗せて、運転手に、メープルに向かう様に、告げていた。


そして、総二郎は、リムジンの中から、あきらにLINEを送っていた。


『悪ぃが…。
 このまま、俺と優紀は、(美作邸を)出るわ‼
 T3には、上手く誤魔化して於いてくれ‼』


此のLINEを確認したあきらは、思って居た。


“こういう面倒臭ぇ事は、何で、何時(いつ)も、俺、何だ?”と…。


また、あきらは、思って居た。


“遣ってらんねぇ‼”と…。


で、あきらは、類&T3に、総二郎と優紀が、(美作)邸を抜けた事を伝えて居た。


変な役回りを押し付けられて、あきらは、困惑しかなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する