tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Single again…<総優>  10.




総二郎は、優紀を自室に連れて来た。


そして、尚も、優紀が震え出している事に気が付いた総二郎だった。


だから、優紀の其の様子に、総二郎は、優紀に声を掛けずには居られず、優紀を引き寄せて抱き締め乍ら、話し掛ける総二郎だった。


「優紀…大丈夫か?
 顔色が悪ぃぞ‼」


優紀は、俯き乍ら、総二郎に訊いて居た。


「私は、大丈夫です。
 其れよりも、総二郎さん、伺っても宜しかったですか?」


総二郎は、優紀を心配そうにし乍らも、優紀の問いに答えていた。


「ああ、良いぜ‼」


優紀は、意を決した様に、総二郎に訊き出していた。


「あの~、此方のお部屋は…?
 総二郎さんの自室ですか?」


総二郎は、優紀の言いたい事が分からず…。
不思議そうに、優紀に返答していた。


「ああ、そうだ‼
 優紀…?
 俺に何が、訊きてぇんだ?」


優紀は、気持ちの整理が付かないまま、総二郎に訊いて居た。


「此方には、もしかして、更先輩が…?」


“そう言う事か?”と、納得した総二郎は、優紀の可愛い問いに、苦笑し乍らも、返答していた。


「ああ、来てたぞ‼
 幼馴染だから…な(苦笑)。」


けれど、優紀は、違う事を思って居た。


“じゃあ、此処(総二郎の自室)で、総二郎さんと更先輩は、一緒に、時を過ごして来た
 んだ‼”と…。
優紀は、ショックを起こしていた。


優紀がショックを起こしている事には、気が付いて居ない総二郎だった。


だから、総二郎は、優紀が、ショックを起こしているとは、思わずに居たのだろう。


だが、総二郎は、苦笑いを浮かべてはいるのだが…。
いつもと変わらない総二郎の様子を見て、優紀は、尚も、ショックが拭い切れない状況に成ってしまって居た。


優紀は、総二郎の抱き締めて来る腕を緩めてもらい、総二郎の寝室のベッドの方を向いて、小さな声で、言葉を発していた。


じゃあ、此処(総二郎の自室)が、総二郎さんと更先輩の…。
 そして、此のベッドは…?


優紀の声の小ささは、総二郎には、辛うじて、優紀の発していた言葉が訊き取れていた位だった。


だが、総二郎が、咎める間もなく…。
優紀は、其の言葉を言ったと同時に…。
素早く、席を立ち、総二郎の制止の言葉も聞かずに、西門邸を後にした優紀だった。


「おい、優紀…?
 待てって…。」


優紀を追い掛けた総二郎だったが…。
優紀には、追い付けなかった。


その代わり、家元夫人に捕まった総二郎だった。


「総二郎…。
 貴方、優紀さんに何をしたというの?
 慌てて、挨拶も、そこそこに、出て行かれたわよ‼
 喧嘩でもしたのかしら?」


総二郎は、優紀の出て行った意味が、分からずに居たのだった。


星の数程の女性経験の有る総二郎でも、本気の女性に対する扱いには、戸惑うばかりだった。


だから、優紀の言葉一つ一つを、総二郎は、家元夫人に話しして聞かせていた。


家元夫人は、優紀の気持ちを理解したのだった。


家元夫人は、優紀とは、同じ女性の立場…。
“優紀さんは、総二郎の後ろに居る『更ちゃん』の陰に、何かを感じ取ってしまったのだ
 ろう‼”と、思って居た。


だが、総二郎には、当たり障りのない言葉で、優紀の気持ちを代弁したのだった。


「優紀さんは、総二郎の自室の中に居る『更ちゃん』の陰を感じ取ってしまったのかも知
 れないわね?
 総二郎の自室を別の場所に設けましょうか?
 そうでもしないと、総二郎と優紀さんは、此方では、同居出来ないでしょ(苦笑)?」


苦笑い乍ら、そう言う風に言って来る家元夫人に、総二郎は、怪訝に成り乍らも、その方が良いかとも考えて居た。


「ああ、宜しく、頼むわ‼
 優紀を探しに行って来る。」


だから、総二郎は、家元夫人に答え乍らも、優紀を探し出す為…。
西門邸を後にして居た。


総二郎には、優紀が行きそうな所の目星は付いて居るし…。
総二郎は、何かの時の為に、西門家のSPを優紀には就けていた。


だから、SPからの連絡が入って来て居たので、優紀が逃げた場所は、総二郎には、分かり切っていた。


そして、総二郎は、その場所に向かうのだった。


そして、総二郎は、優紀には、格好を付ける事無く、更との事は、洗い浚い、全てを優紀に話しし様と、思って居た。



そして、総二郎は、優紀の居場所を探し当てたのだった。




<此の二次小説『Single again…<総優>  10.』は、少し、短めに成っています事を
 お詫びします。>

×

非ログインユーザーとして返信する