tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告の件に関して【証拠投稿】  ③




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



本日(2019/09/13 00:58)に、読者様より、コメントを頂戴致しました。


コメントの公開に関しましては、私共に、お任せ下さるという事でしたので…。
此方にて、公開させて頂く事に致しました。
<読者様に於かれましては、ご配慮に感謝申し上げます。>



実は、私共の携帯も、何かと、怪しい状況と成って来ました。


携帯の着信に、知らないナンバーが、入って居たり…(『050』ナンバーです。)。
<取り敢えず、ブロックはして居ますが…。>


携帯を、勝手に、操作されて居る可能性も出て来ました。


先日も、お伝えして居たかと思いますが…。
私共のPCには、個人情報が記載されています。


実は、こういう経緯で、現在、PCのメールを自粛して居ました。


なので、画像をPCに送付したくても、PCのメール自体を自粛して居るので、画像の送付を差し控えておりました。


なので、【証拠投稿】も、差し控えて居たという事が実情でした。


今でも、PC内(アカウント内)に入り込んで居る様で…。
色々、私共のPC内では、起こって居ます。


現状、そんな時の読者様からのコメントだったという事は、言うまでも有りません。




【読者様のコメントより】


記事タイトル
ご報告の件に関して【証拠投稿】  ②


非公開


未返信
読者
2019/09/13 00:58
こんばんは。お返事のコメントに気づかず、
今になって失礼いたします。
「非表示」の言葉を入れなかった当方のコメントは勿論、公開してくださる可能性を承知してお送りいたしましたのでご心配には及びません。
むしろ、公開してくださってありがとうございます。
ここ数年、このランキング内で好き勝手を続けている集団がありまして、少しでも抑止力になればと思います。
相手たちはは全く反省も謝罪もなく、ネットいじめを楽しんでいます。
法的機関へは喜んで協力いたします。
早急に捜査すべき事案だと言われておりますので。
(コメントの公開の有無は、お任せいたします。)
改めて、勇気ある行動に敬意を表します。




この様な、ブログ記事を掲載しなければいけない状況に置かれております事に関しまして、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております全ての読者様に於かれましては、お詫び申し上げます。


取り敢えず、警察の方もご覧下さっておりますので、ご報告を兼ねまして、【証拠投稿】の掲載に踏み切る事に致しました。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する