tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

反省…。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019.11.11)、或るつかつくサイト様の二次小説を拝見して居りました。



其方のコメント欄に投稿為さって居られる読者様のコメントを拝見させて頂きました。


同じつかつくサイトを投稿させて頂いて居るamiとしましては、『反省』仕切りでした。



何故なら、私は、『初めまして』で、投稿させて頂いております様に…。
『神尾葉子先生』の描かれておられます『花より男子』の原作フリーク、何です。


amiは、いつも、二次小説ネタを綴らせて頂いております際は、“原作を出来るだけ、逸脱しない様に…。”と、心掛けて、綴らせて頂いております。


ですが…。
其処は、amiも人間故…。
“欲も出たりして、やっぱり、自分本位に成ってしまっているかも知れない。”と、反省、致しました。


ですので、其方のコメント欄に投稿為さって居られる読者様のコメントを拝見させて頂き、痛感させて頂きました。


“そうだよな‼”と…。


“独り善がりの二次小説ネタに成って居ないか?”と、反省出来る機会を頂戴致した事を感謝申し上げます。



『初心忘るべからず』ですよね。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する