tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

何故、こう成ってしまったのだろうか?




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨夜(2019.11.24)、衝撃のニュースが、飛び込んで来ましたね。



実は、私共の息子は、『KARA』世代です。


2016年に、『KARA』が、活動を休止してからも、未だ、fanでした。


で、今年、『KARA』のハラさんが、日本での芸能活動をされるに当たり…。
息子は、喜んでいました。


其れに、11月に行われたハラさんのライブにも、息子は、行って来たんです。


元気な姿を、fanの皆さんに、魅せて居たとの事…。
其れだけに、息子は、ショックの様でした。


今日の朝の目覚めも、余り、良く無かった様で…。
仕事にも、身が入らなかったとの事…。


“『ハラさんロス』に成らなければ良いが…。”と…思う母です。



しかし、何故、日本でのライブ日程が、全て終了後に、ご両親と一緒に、韓国に帰国したんでしょうね。


日本で、ゆっくりも出来たでしょうに…。


韓国が、恋しく成ったのでしょうかね?


息子を含めたfanにとっては、ショックしか残らないでしょうから…。
悔やまれて成りませんね。



私は、息子が、『KARA』フリークだった為…。
以外と、『KARA』の曲を知って居るんですよ‼


だから、まだ、読者専門で、『花男』二次小説を拝見して居た頃から…。
“『KARA』の曲って、つくしの気持ち…。”と、思わせる様な曲が有ったりするんですよね。


だから、“『KARA』の曲を題材に、<つかつく>で、二次小説を綴れたら…。”と、思ったりしています。


関係者各位 様、勝手に、拝借致します事をお詫び申し上げます。


まだ、全く、妄想段階にも入って居ませんが…。



息子共々、ハラさんのご冥福をお祈り致します。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する