tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

priority…<つかつく>  まえがき①





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日(8月18日)、竹内まりやさんの ♪ 幸せのものさし ♪ を、『YouTube』で、拝見して居ました。


<此の二次小説『priority…<つかつく>』に関しまして、竹内まりやさんの ♪ 幸
 せのものさし ♪ を、題材にさせて頂いて折ります事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致して折ります事をお詫び申し上げます。>



そして、ふと、つくしが浮かんだんです。


priority【プライオリティ】とは、『優先順位』という意味です。


“つくしにとっての『優先順位』って、如何言う事を指すのだろうか?”と、思ったのが、私の妄想の切っ掛けです。


amiが思う<つかつく>にとっての『priority【プライオリティ】』…。


短編に成るとは、思いますが…。
『予定は未定』と、言う事で、ご了承願います。



因みに、2019.11.22 22:20に、日本ブログ村 様にアクセスさせて頂き、皆様のブログを拝見させて頂いて居りました処…。


2019/11/22 06:55に投稿されています或る二次小説サイト様の記事の中で、『優先順位』についての記事が掲載されていました。


此の記事は、二次小説ネタという寄り、ブログを綴っていらっしゃるのでしょうか?


私も、4日後の本日2019.11.26では在りますが…。
今回、『優先順位』についての二次小説ネタを投稿させて頂く為、2019.8.18に下書き保存を致しておりました(その後、9月頃に予約投稿に切り替え)ので、“題材が重なる時は、重なるんだなぁ~。”と、思い乍ら、拝見して居りました。


因みに、amiの『tukatuku-inoti』の二次小説ネタで在る 『priority…<つかつく>  まえがき①』の記載日 & 下書き保存は、2019.8.18に、致しております事をご報告させて下さいませ。


しかしながら、今回は、証拠画像を残せて居ないので、“今後、何らかの形で、証拠画像を投稿出来たら…。”と、思っております。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する