tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

此方にコメントを寄せて頂いた件に関しまして




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日は、当ブログ『tukatuku-inoti』にコメントを寄せて下さいました『読者』様に宛てたコメントに成りますので、当ブログ『tukatuku-inoti』をご覧下さる全ての読者様に於かれましては、不快で在ろうと存じ上げます。


了承願います様、宜しくお願い申し上げます。



ですが、此処で、敢えて、コメントさせて下さいませ。



先ず、今回、私共『tukatuku-inoti』にコメントを寄せて下さいました『読者』様に、申し伝えます。


『読者』様…。


あなたは、『読者』という匿名希望な訳ですよね。


なのに、何故、私共に寄せられるコメントには、攻撃を加えたいサイト名 様に於いて、サイト名を記載されて居るのでしょうか?



勿論、『tukatuku-inoti』に頂戴した【2019/12/13 15:12】の此のコメントに於いても、『公表不可』な訳で…。


なのに、攻撃したいサイト様のサイト様 名は、『tukatuku-inoti』に頂戴したコメント内に、サイト名が記載されている訳で…。


此れは、如何いう意図が在っての事でしょうか?



勿論、『tukatuku-inoti』のブログ内で、公表して居る記事の詳細は、必要機関に於いて、公表頂いても、一向に構いません。


其れは、真実だからです。



ですが、私共は、不快に感じております。


何故なら、もし、攻撃したいサイト様が居られたとしても…。
『tukatuku-inoti』にコメントを寄せて下さるなら…。


『読者』という匿名希望では無く、自身のサイト名を、私共の『tukatuku-inoti』のコメント欄にも記載頂けますか?


此の戦法は、『tukatuku-inoti』を開設した当時に、攻撃を受けた或るサイト様の戦法と酷似して居るとしか思えないんです。


何故なら、色々なサイト様のサイト名が、私共のコメントに記載されているからです。



ましてや、過去に公表した私共の『tukatuku-inoti』にブログ記事は、消されております。


此れに関しては、犯人を突き止め無くてはいけません。


ですので、自身のサイト名を公表下さいませ。



此の件に関しましては、必要機関に申し伝える処では在りますが…。



先ずは、サイト名 もしくは、 個人名を私共の『tukatuku-inoti』のコメント欄に公表下さいませ。



『tukatuku-inoti』をご覧下さいます全ての読者様に於かれましては、此の様なブログに成りました事をお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する