tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

また、記事が、勝手に削除されてしまいました。  【証拠投稿】




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



お詫びを兼ねて、ご報告の記事を投稿させて頂きました。


此の記事のタイトルにしております通り、『また、記事が、勝手に削除されてしまいました。』。


其の記事は…。
『再度の投稿【コメントの件に関しまして  【証拠投稿】  ②』でした。



開いて頂いても、既に、勝手に、削除されてしまって居ますので…。
下記の表示しか出て来ないと思います。



確かに、一昨日 2019.12.18 までは、記事は、ご覧頂ける状況でした。
(少なく共、私共が、PCを閉じた2019.12.19 1:15の時点までは、開く事は出来て
 居ました。
 ですが、2019.12.19 1:15に、私共が、PCを閉じた時…。
 PCを開く時の音(サイレン…の様な音?)が、鳴ったんです。
 私共には、意味が分かりませんが…。)



其れに、昨日 2019.12.19 の上記の時間帯は、まだ、PCを開いて居ない時間帯だった為、『tukatuku-inoti』のブログは、『ログアウト』の状態だった筈…何です。



勿論、記事が、勝手に削除されて居よう共、記事が残って居た事も、既に、確認済みです。


ですが…。
弁護士との相談の結果…。


「何度、投稿しても、勝手に、削除されてしまう様なら…。
 其の度毎に、お詫び状の掲載をしなくてはいけない様なので…。
 其れに、労力を使うだけだと思うので、様子を視ましょう‼」


と、成りました。


ですので、『再度の投稿【コメントの件に関しまして  【証拠投稿】  ②』のブログ記事は、当面、投稿しない方向で調整致しております。


しかし乍ら、『再度の投稿【コメントの件に関しまして  【証拠投稿】  ②』のブログ記事は、既に、コピーして、記録して居る事は、言うまでも有りません。



私共のブログ 『tukatuku-inoti』にアクセス下さいます全ての読者様…。
連日、此の様な、記事を掲載しなくては、成らない状況をお詫び申し上げます。



また、2019/12/18 22:15に投稿致しておりました『muragon 様より、有難いお言葉を頂戴致しました。』のカテゴリーが、『私の一言集』のカテゴリーに入って居りませんでした。




お詫び申し上げます。


既に、カテゴリーに含まれております事をご報告致します。


<訂正日…2019.12.19 20:00>




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する