tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年早々、起こってしまいました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日は、私共の『tukatuku-inoti』のブログ内で、少し、気に成る事が起こりましたので、投稿させて頂きました。



実は、先日 2020/01/10 00:56 に、『priority…<つかつく>  あとがき』を投稿させて頂きました。


其の後…。
『記事を書く』のページを開いて、今後、投稿させて頂く予定の二次小説を綴って居ました。


其の二次小説を綴って居た最中(2020.1.10 1:54)に、私共の『tukatuku-inoti』のブログ内の『記事を書く』のページで、事件は起こりました。


其れが、下記の画像です。




そして、其の後…。
『Webページの回復』をクリックした処…。
下記の画像の状態に成りました。



そして、其の後…。
自ら、復活させましたが、一部の文面が、完全に消えてしまって居ました。


なので、綴って居た言葉を、思い出し乍ら、綴り直ししました。


所謂、二度手間です。



実は、此の状況は、此の時間前後にも、予見出来る事件が起こって居ました。


*1月10日 0:05
 『記事を書く』のページを開いて、記事を綴って居る時…。
 急に、マウスが反応しなく成った。
 其れ処か?
 『muragon.comは応答していません。』と、表示が出た。
 自ら、直ぐ、復活させたが…。


*1月10日 0:15
 クリックしても、全ての反応(起動)が遅い。
 <否、重いと言っても、過言では無い状況でした。>


*1月10日 2:00~3:34
 上記の時間の間、『記事を書く』のページを開けて、記事を書いて居ても、スムーズに
 クリック出来たり、記事が綴れたり、スクロールバーが自然に作動したりしていた。


<私共が、『成人式party【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  番外編①』を投稿
 させて頂きました時間は、2020/01/10 03:45 でした。>


此の現象は、偶然なのでしょうか?



昨日も、同じ様な現象が起こりました。


*1月11日 23:41
 『記事を書く』を開いて、今後、投稿予定の二次小説を綴って居る最中に、クリックし
 ても、急に、作動しなく成り、また、『muragon.comは応答していません。』の表示
 が出た(上記の画像と同じ表示が出ました。)。
 だが、自力で、画面が消えない様に操作して、難を逃れた。



勿論、此の現象を、muragon 様に、ご報告させて頂きました。


そうしました処…。


『画像を見ましたが、
 他のメンバー様からは特に何もありませんので
 しばらくそのまま様子を見て頂ければ幸いです。』


と、ご連絡を頂きました。


勿論、此方は、『証拠投稿』と、させて頂きます。



新年早々、連日、此の様な事案を掲載させて頂かなければ成らない私共のブログ『tukatuku-inoti』をお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する