tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

最悪な事案




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日、歯医者に行って来ました。


お医者様から…。


「虫歯では無く、神経に寄るモノでしょう。」と、言われてしまいました。


レントゲンに寄れば、歯茎よりも、顎周りが腫れて居るとの事…。


痛み止めをもらいましたが…。
未だ、痛みが引きません。


ストレスなら、原因は判明して居ますが…。





此方を『証拠投稿』にさせて頂きます。



もう、こんな事は、無く成って欲しいと思います。


今日も、私共のPCメールに入っている形跡が有りました。


『ログアウト』して居るのに…です。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する