tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

不正アクセスは、犯罪です。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。




タイトル名にも在ります様に…。


不正アクセスは、犯罪です。


此れは、CMでも流れていたフレーズです。



実は、其の『不正アクセス』が、私宅のPC上で、行われて居たんです。



其の日(2019.10.31)以降、開いても居ないExcelが、何故か?
開かれていた形跡が有りました。


<見え難くて、すみません。>


上記のファイルは、仕事の為のファイルです。


個人情報が、記載されています。
(請求書なので…。)


個人情報保護法が在る以上…。
他人の個人情報を、故意に取得した場合、犯罪に成り得るそうです。



また、昨年(2019年)の10月頃から、度々、シャットダウンする度に、開いても居ないファイルが、開かれた形跡が有りました。




其れに、其の日は、私宅のPCを開いたばかりだというのに…。
既に、インターネットが、3ページ分、開かれた形跡が有りました。



<ダブって、写って居て、見え難くて、すみません。>



また、メール(会社名は、個人情報なので、公表出来ません。)にも、“『不正アクセス』された形跡が有る。”と、通知が来ました。



常に、『ログアウト』して居る状態なのに…。

如何やって、『アドレス』と『パスワード』を、取得したのでしょうか?



此れを、『不正アクセス』と、言わずして、何と言うのでしょうか?



もう一度、伝えます。


不正アクセスは、犯罪です。


故意の行為は、尚更です。



弁護士から、確認しました。


「個人特定をする事は可能です。」と…。



警察に通報出来る犯罪です。



こんな報告ばかりで、申し訳御座いません。



此方も、『証拠投稿』と、させて頂きます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する