tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

貴方に逢いたくて…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



お彼岸ネタとして、『あの時、もっと素直に成って居れば良かった…<つかつく>』を、2020.3.18 0:43に投稿させて頂きました。


『あの時、もっと素直に成って居れば良かった…<つかつく>  まえがき』でも、お伝え致しました通り…。


今年の春の彼岸入りは、3月17日。
中日は、3月20日。
彼岸明けは、3月23日。


其の流れで、此の二次小説『貴方に逢いたくて…<つかつく>』は、『あの時、もっと素直に成って居れば良かった…<つかつく>』の『spin off』の様な『続編』として、妄想致しました。






此の二次小説『貴方に逢いたくて…<つかつく>』の妄想の基と成っておりますのは、MISIAさんの ♪ 逢いたくていま ♪ 何です。


歌詞に感銘を受け…。
MISIAさんの歌声に…。
MISIAさんの歌の上手さに、感銘を受けて…。


如何しても、“二次小説の題材に…。”と、大胆にも、妄想してしまいました。



此の二次小説『貴方に逢いたくて…<つかつく>』を綴らせて頂くに辺り、お詫びが御座います。


此の二次小説『貴方に逢いたくて…<つかつく>』の文面は、かなり、MISIAさんの ♪ 逢いたくていま ♪ の歌詞に、陶酔してしまって居ます。


其の為…。
MISIAさんの ♪ 逢いたくていま ♪ の歌詞を、勝手に、拝借させて頂き、文章化致しております。


勝手に、拝借させて頂いております事をお詫び申し上げます。


また、関係者各位 様に於かれましても、勝手致しております事を、お詫び申し上げます。


お詫び掲載日…2020.3.5 1:54




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する