tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

或る大手ブログ運営会社のユーザー様へ




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



実は、此の様な形で、ご報告する事を、大変、悩んだんですが…。


其れに、本来なら、個別にて、ご報告致したい処だったんですが…。


面識の無い或る大手ブログ運営会社のユーザーの皆様に、誤解を与えるやも知れない為…。
此の様な方式を取らせて頂きました。


<実は、お詫びを致さねば、成らないのですが…。
 前回も、個別にて、或る事案のご報告を致しました処…。
 誤解を与えてしまいました。
 ですので、今回は、誤解を与えぬ様に、また、最小限のリスクで済む様に、此の様な方
 式を取らせて頂きました。>



実は、私共の携帯の回線のみ…。


或る大手ブログ運営会社のユーザー様の殆どのブログサイトが、『安全ではありません』という表示が為されております。


不思議に思い、知り合いの何名かの方に、検索して頂いた処…。
「『URL』の表示が入っている。」と、連絡を頂いております。


『私共の携帯の回線のみ』と言う事が分かりました。


一応、『証拠画像』として、残しております。



という訳で、全く、私共の事案と関係の無い或る大手ブログ運営会社のユーザー様のブログサイトも、『安全ではありません』という表示が為されてると言う訳です。



と言う事は、確実に、『不正アクセス』が、されて居るという絶対的な証拠と成ります。


本来なら、『証拠画像』を、投稿したい処…何ですが。


個人特定をされる可能性が有る為…。
「投稿は、難しいだろう。」と、言う事でした。


何故なら、『個人情報保護法』が有る為です。


ですが…。
此方の事案は、或る大手ブログ運営会社 様にて、既に、ご報告致しております。



また、此方の事案は、情報機関にも、申し伝えておりますので…。
全く、関係の無い或る大手ブログ運営会社のユーザー様に、ご迷惑をお掛けする事に成るやも知れません。


ですので、
此方にて、ご報告させて頂きました。



ご迷惑をお掛けしてしまいました場合は、お詫び申し上げます。


一応、私共の今までの事案と関係在るサイト様か如何かは、事前に、ご報告しておりますが…。


手違いというモノは、必ず、存在するかと思われます。



其れ程…。
多岐に渡り、『安全ではありません』という表示が為されております。


多分、私共が、確認し切れて居ないサイト様も、『安全ではありません』という表示が為されている可能性が有ります。



唯、ここ最近、或る大手ブログ運営会社 様のユーザーに成られたブログサイト様の中には、『URL』の表示のままのサイト様も居られます。


何の違いが在るのかは、私共では分かりませんが…。



取り敢えず、ご報告させて頂きます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する