tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

或る大手運営会社様からの報告




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、先日、2020.3.19 2:48に投稿しておりました『或る大手運営会社のユーザー様へ』でもお伝え致しておりました件で、『或る大手運営会社様』より、ご報告が有りました。




『或る大手運営会社様』より、『情報の無断転載・転用を禁じます。』と、記載されておりましたので、私共の方で、掻い摘んで、ご報告致します。


先ず、『安全ではありません』と、表示が為される理由は…。
セキュリティ強化をされて居る様で、或る方式に従って居ないページへのアクセスをしているからと言う事の様です。


と言う事は、私共が、アクセスさせて頂いております花男二次小説作家様の管理運営会社で在ります『或る大手運営会社様』のユーザー様の殆どのブログサイトは、『或る方式に従って居ないページ』と言う事に成ります。


其れは、私共が拝見して居ないCPのブログサイト様も、同じ事が云えるという意味だと思います。


何故なら、殆どの『或る大手運営会社様』のユーザー様のブログサイトが、『安全ではありません』と、表示されているからです。



また…。
此の或る方式に従って居るページか如何かは、各ブログユーザー様に委ねられていると言う事の様です。


と言う事は、『或る大手運営会社様』のユーザー様が、意思を持って、『安全ではありません』と、表示が為される様にされて居るという意味に、私共は、取らせて頂きました。



また…。
此の件は、『或る大手運営会社様』では、強制的に、一括変換の対応が出来ないと言う事の様です。



<此の記事に記載しております『或る大手運営会社様』からのご報告文は、私共の方で、
 掻い摘んで、ご報告致して折るに過ぎず…。
 『情報の無断転載・転用を禁じます。』等の悪意有るご報告文では無い事を、併せてご
 報告致します。
 私共は、決して、『或る大手運営会社様』に、責任転嫁致しておりません。
 寧ろ、ご相談をさせて頂いて折るに過ぎ無い事も併せてご報告させて頂きます。
 また、此方の掲載文は、警察 及び 情報機関にもご覧頂く為の文面と成りますので、
 『証拠投稿』とさせて頂きます。>


また、『或る大手運営会社様』より、『画像』の添付を求められましたので、ご報告させて頂きました。


『安全ではありません』 及び 『URL』 の表示がされているユーザー様の画像を、『証拠画像』として、添付させて頂きました。


其れ以降のご報告が、『或る大手運営会社様』より、ありませんので、其れ以降の件に関しましては、一切、分かり兼ねますが…。



本日、何故、此の様な文面を掲載させて頂いたとかというと…。



3月22日 22:31に、『記事を書く』で、今後、投稿予定の二次小説を綴って居る時に、其の『記事を書く』のページを開いたまま…。
其の場を、一時、離れたんです。


其の時に、事件が起こったんです。


PCの前に戻って来て、驚いたんです。


何故なら、、PCの画面が黒く成って居て、復活させようとしたのですが…。
マウスを弄っただけで、勝手に、開いて居た『記事を書く』のページが閉じ、インターネット毎、勝手に、閉じたんです。


所謂、勝手に、全てが閉じ、デスクトップの画面に戻ったという訳…何です。


しかも、インターネットが開いたと思ったら、既に、1枚開いて居る形跡が有ったんです。


しかも、インターネットのトップページを開こうとしたんですが、開くまでに、1分程、掛かったんです。


其の後…。
22:33に、『tukatuku-inoti』のトップページを開いた処…。
勝手に、『ログアウト』されて居たという訳だったんです。


なので、仕方なく、22:34に『ログイン』した処…。
『メールアドレスまたはパスワードが異なります。』の表示が出て、一旦は、『ログイン』出来なかったんです。


其の時に、『ログイン』後、『記事を書く』のページを開いた処…。
『記事を書く』のページで綴って居た二次小説は、『自動保存』に、『保存』されていた状態だったんですが…。
(此方の『ログイン』後の『自動保存』の件に関しては、muragon 様のサーバーのお陰
 で、難を回避出来ました事をご報告申し上げます。)



また、3月22日 23:12に、上記と同じ二次小説の続きを綴って居た時に…。
『コピー』した文面を、右クリックして、『貼り付け』様とした際…。
幾ら、右クリックしても、一切、張り付ける事が出来なかったんです。
所謂、張り付かなかったんです。


更に、3月22日 23:26に、『と…。』を変換しようとしていたのに…。
勝手に、『共』と、変換され、『共』の検索ページに飛んだんです。


勿論、上記の全ては、『証拠画像』として、私共の携帯に保存致しております。



なので、此の様な事案が、私共のPC内には、起こって居る事を、上記の『或る大手運営会社様』に、ご存知頂きたく、投稿に踏み切りました。



なので、決して、悪意有る行為では無い事を、上記の『或る大手運営会社様』に、ご承知頂きたく存じ上げます。



此の様な事案ばかりを投稿致しております事をお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する