tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

GW【ワーカホリック~仕事中毒~】…<つかつく>  あとがき(お詫び)




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



また、『ワーカホリック~仕事中毒~…<つかつく>』 及び 『GW【ワーカホリック~仕事中毒~】…<つかつく>  続編』に、アクセス下さいました全ての読者様…。


本当に、有難う御座います。


感謝申し上げます。



此の度の世界的な事案にも関わらず、『tukatuku-inoti』のブログは、空気を読まず…。
此の時期に相応しくない二次小説ネタを綴っております。


そんな中、アクセス頂いて折ります事を感謝申し上げる次第で御座います。



唯、此処で、お詫びを申さねば成りません。



実は、『GW【ワーカホリック~仕事中毒~】…<つかつく>  続編②』のカテゴリー分類に、誤りが有りました。




既に、訂正を致しておりますが…。
『ワーカホリック~仕事中毒~…<つかつく>』のカテゴリーの中に、『GW【ワーカホリック~仕事中毒~】…<つかつく>  続編②』が、入って居ない事を、お気付き頂きました読者様がお出で頂いておりました成らば、お詫び申し上げます。


細心の注意を払って、投稿させて頂いて折るつもりでは在りますが…。
実は、投稿させて頂いて折るつもりに成って居るだけで、ご迷惑ばかりお掛け致して折ります事を、改めて、反省致した次第で在ります。


こう言う事は、此れからも、多々有ろうかと思います。


其の度に、了承願いました成らば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する