tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あれから【再び】…<総優>  続編⑱についてのご報告




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『あれから【再び】…<総優>  続編』にアクセス下さって居ります全ての読者様…。
本当に、有難う御座います。


感謝申し上げます。



此の度の世界的な事案にも関わらず、私共の『tukatuku-inoti』のブログは、此の時期に相応しくない二次小説ネタを綴っております。


そんな中…。
私共の『tukatuku-inoti』のブログにアクセス頂いて折ります事は、感謝しか御座いません。


また、此の様な稀に見る災害と言うべきでしょうか?
人災と言うべきでしょうか?


現代の人間にとって、経験した事の無い事態に陥っております。


ましてや、医療従事者の皆様のご苦労は、計り知れないと思います。


また、乳幼児を持つ親御さんにとっても、まだ、何も認識出来ないお子さんのストレスを受け止めなければ成らない此の事態…。
既に、ストレスを抱えていらっしゃるかと思います。


また、小学生・中学生・高校生の親御さんにとっては、学力低下が叫ばれている昨今…。
お子さんだけで無く、親御さんにとっても、計り知れないストレスを抱えてらっしゃると思います。


そんな中…。
医療従事者の方々のご尽力も去る事乍ら、塾の講師(阪大生)の学生さんが、無料で、オンライン授業を展開されているとか…。


実は、息子も、大学生の頃に、塾の講師のバイトをしておりました。
なので、“大変さは、良く分かる。”と、言っておりました。


現在、全国で、『緊急事態宣言』が発出されている中で、自粛を余儀無くされ、尚且つ、東京の皆様は、『ステイホーム週間』での自粛を余儀無くされて居られます。


現在は、此の様な稀に見る災害の為…。
全ての皆様に於かれましては、ストレスを抱え、色々な分野で、皆様、ご苦労を強いられておられます。


本当に、今回程…。
思い遣りの輪の必要性を感じた事は在りません。


私も、皆様と同じで、此の事態が一日でも早く終息する事を願っております。



そんな中…。
本日、2020.4.29 5:45に、『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』を投稿させて頂き、コメントを入れておりましたので、既に、ご存知の読者様もお出でかと思います。


此処で、一つだけ、訂正とお詫びが御座います。


実は、『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』のコメントの記載文の中に、<画像>と言う言葉を記載致して折ります。



実は、<画面>の間違いで、御座います。


お詫び申し上げます。


また、<消えた>と、記載させて頂いておりましたが、消えたのでは無く、勝手に、投稿日を替えられておりました。


実は、『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の投稿日は、本日、2020.4.29 5:45では無く、本来は、2020.4.29 2:08でした。


実は、2020.4.29 2:08に、一旦、投稿致しておりました。
動画も、撮っております。


其のお陰で、復元+編集を掛けて、2020.4.29 5:45に、再投稿出来ました。


なので、其の画面が、一瞬、消えてしまったと思った訳です。


と云いますのも、投稿日に成っております2020.4.17 0:08は、実は、下書き保存日でした。


其れが、何故か?
カテゴリー上では、2020.4.17 0:08が、投稿日に成って居ました。


重ねて、お詫び申し上げます。




2020.4.17 0:08投稿と成っております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』は、『あれから【再び】…<総優>  続編⑤』と『あれから【再び】…<総優>  続編⑥』の間に、分類されております。


ですので、カテゴリー上では、2020.4.29 5:45に投稿しております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』と、2020.4.29 2:08に投稿予定でした『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』と、二つの『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』が存在致しております。


ですが…。
暫くの間、両方、カテゴリー内に存在させて頂きます。


何故なら、此のカラクリが、本日、2020.4.29 7:49に、判明したからです。


ずーっと、究明に時間を割いておりました。



2020.4.29 5:45投稿の上記の13:41の『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の画像と、同じ時間に撮った上記の画像は、2020.4.29 2:08に投稿予定でした下書き保存日の2020.4.17 0:08投稿と成っております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の一番下に在る 『関連記事』の『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』をクリックした処です。


クリックしますと、上記の13:41の『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』に繋がります。


と言う事は、2020.4.29 2:08に投稿予定でした下書き保存日の2020.4.17 0:08投稿と成っております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』は、従来通り、一旦は、2020.4.29 2:08に投稿されたと言う事に成ります。


で、無ければ…。
上記の画像の様に、『あれから【再び】…<総優>  続編⑰』と『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の掲載が有る訳が無いんです。


投稿(カテゴリー)通りなら、『あれから【再び】…<総優>  続編⑤』と『あれから【再び】…<総優>  続編⑥』の記載の筈なので…。



また、下記の画像をご覧頂けました成らば…。
プログラミングされて居る事は、一目、両全だと思います。


先ず、タブには、『muragon』様のロゴで在る 『m』の記載無く、検索しています。

      ↓

そして、プログラミングされて居るという証のマーク。

      ↓

で、上記の状態が、数秒間続いた後、『m』のマークが、タブ内に張り付きました。



もし、宜しければ…。
2020.4.29 2:08に投稿予定でした下書き保存日の2020.4.17 0:08投稿と成っております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の一番下に在る 『関連記事』の『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』をクリックして視て下さい。



其の為に、暫くは、消さずに、カテゴリー内に、鎮座させて置きます。


ですので、2020.4.17 0:08投稿と成っております『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』を、誤ってご覧下さいません様…。
宜しくお願い致します。



長々と、申し訳御座いませんでした。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する