tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

丸2年を迎えるに当たって…。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



当 『tukatuku-inoti』のブログは、ブログを開設した5月10日で、丸2年を迎えます。


丸2年を迎えられますのも、一重に、私共のブログ 『tukatuku-inoti』にアクセスして下さる全ての読者様がお出で下さって居るからだと、認識致しております。


感謝の言葉しか在りません。


当 『tukatuku-inoti』のブログにアクセス下さり、心から、感謝申し上げます。



2年経とうとしていますが…。
まだまだ、未熟者で、拙い文面しか綴れず…。


申し訳無く思って居ります。


ですが…。
まだまだ、精進し乍ら、綴って行けたらと思って居ります。



と、言い乍らも…。
実は、ご報告申し上げなくてはいけない事が有ります。


<つかつく>は、まだ、『下書き保存』のストックは有るには有るのですが…。
(というモノの…。
 実は、途中放棄の『下書き保存』ばかり…何です。
 所謂、出来上がって居ないという訳です。)


しかも、<総優>・<あき桜>・<ALL CP>・<F4&T4>が、全く無いに等しい状況…何です。


言い訳…何ですが…。
此れまでに、色々な事が有り過ぎて…。


妄想時間を、折角、作っているのにも関わらず、妄想出来ない日々…何です。


というか?
浮かんで来ない日々…何です。


取り敢えずは、私の目標にしていた『2年間、毎日、投稿‼』という夢は、実現出来そうです。


ですが、其の後…と言う事に成れば、今は、如何成る共、言えません。


“当面は、『続編』 及び 『番外編』で、乗り切れたら…。”と、思って居ます。


何時まで続けられるかは分かりませんが…。
此れまでと同様、お付き合い下さいました成らば幸いです。



と云いますのも…。
実は、昨日 2020.5.4 22:17にも、妨害を受けておりました。



<右側の画像には、プログラミングされて居る証拠の例のグレーのマークが、タブに張り
 付いておりました。>




ですが…。
此の二次小説の世界が、今の私にとっては、何よりの楽しみに成って居るんです。


所謂、ストレス解消の場に成って居るんです。


義務で遣って居る訳では在りません。
自分勝手に、私の楽しみとして、遣って居るんです。



しかも、此の度の世界的な事案が起こって居る事に寄り、誰もが、ストレスを抱えている昨今です。


まだ、大阪は、恵まれている方かも知れません。
何故なら、吉村知事が、頑張ってくれています。


『大阪モデル』を、見出してくれたお陰で、或る程度の指標は、『大阪』に出来ました。


此の事に寄り、大阪人の気持ちの上では、まだ、救われていると思います。


また、『Twitter』では、吉村知事を励ます言葉も、若い世代の方々から、綴られて居ると聞きます。



こんな世の中だからこそ…。
ストレスを抱えなくても良い方法が有るのなら、楽しみたいと思う事はいけない事なのでしょうか?



私は、“3周年に向けて、此れからも、綴って行けたら…。”と、思って居ます。


勿論、今まで通りに、毎日、投稿という訳にはいかないかも知れません。


でも、其れでも…。
続けて行きたいと思って居ます。



取り敢えず…。
2020.5.10 に、『記念投稿』という訳では在りませんが…。
先ずは、<つかつく>として、私としては、“『変わりネタ』を、投稿出来たら…。”と、今、綴って居る最中です。


また、2020.5.10 の『母の日』に合わせて、<ALL CP>としていますが、“『番外編』を投稿出来たら…。”と、思って居ます。


そして、『5月10日の記念投稿』という訳では在りませんが…。
5月10日から、日にちは遅れてしまいますが、<F4&T4>を、投稿出来たらと思って居ます。


此方も、実は、まだ、綴り終えて居ません。


何とか、間に合わせたいと思って居ます。


もし、機会が御座いました成らば…。
宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami




<此の記事『丸2年を迎えるに当たって…。』の中で、『2020.5.5 22:17』と、記
 載させて頂いて折りましたが、実は、『2020.5.4 22:17』の間違いでした。
 先程、訂正させて頂きました。
 お詫び申し上げます。
                    お詫び掲載日…2020.5.6 22:04>

×

非ログインユーザーとして返信する