tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

或る大手ブログ運営会社様からのご返信文より




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



まだまだ、『緊急事態宣言』の余波が、静まる事無く…。
今後来るで在ろうと言われている第2波に向けて、次なる混乱が起きない様に、動いて下さって居る皆様…。


本当に、有難う御座います。


実は、私の知り合いにも、医療従事者が居るんです。


先日、TELにて、話しをした際…。
大変さが、身に沁みました。


一応、休息を取る為に、休みは設けられている様ですが…。
きちんと、休めて居ないとか…。


医療従事者の皆様…。
如何か、ご無理を為さいません様に…。



そんな中…。
私共の『tukatuku-inoti』のブログ内で、妙な事が起こりました。


下記をご覧下さいました成らば、一目瞭然かと思います。


此の画像は、同じ時間に撮った動画から、画像に起こした画像です。


今日(2020.5.19 0:23)、投稿しました『司とつくしは兄妹?…<つかつく>  10.』を投稿した際に起こった事案です。


<下記の『今日 0:22』は、動画を撮り始めた時間です。>


URL表示の横では、🔓が表示されて居る事がお分かり頂けるかと思います。


              ↓

ですが、『m』の表示がタブに張り付いた途端に、『保護されていない通信』に成って居ます。


経った数分の間に、『HTTPS対応』されて居るブログ管理会社の『HTTPS対応』が外され(🔓が外され)、『保護されていない通信』に成る事は在るのでしょうか?


             ↓

其れが、投稿の確認後に、『←(戻る)』をクリックする時には、また、URLの横では、🔓が付いて居ます。


そして、また、数分後には、外されていた🔓が、また、表示される事は、有るのでしょうか?
             ↓

そして、再度、PCを『シャットダウン』する前に、確認した処…。
🔓が付いたままでした。


<分かり難くて申し訳ございません。>



勿論、此方の事案は、或る大手ブログ管理運営会社様の事案では在りません。


ですが…。
或る大手ブログ管理運営会社様からの頂戴致しましたご返信文を引用させて頂き、私共で解釈させて頂きました事が正しければ…。


全ては、閲覧しているブラウザー様の仕業だと言う事ですので、私共の此方の事案に関しましても、全ては、閲覧しておりますブラウザー様の仕業だと言う事に成ります。


私共の知り合いに尋ねました処…。
『HTTPS対応』されて居るブログ管理会社の『HTTPS対応』を、第三者が、勝手に、外す様に、『プログラミング』を掛けて居る可能性が有ると言う事でした。


ですが…。
此方の事案に関しましても、或る大手ブログ管理運営会社様の仰る通り…。
ブラウザー様の仕業だと言う事ですので、ブラウザー様のサポートセンターに問い合わせ致したいと思います。



また、先日(2020.5.16 22:52投稿)、『或る大手ブログ運営会社様からのご報告』でもお伝え致して折りました事案…は。



実は、私共が、現在とは違うブラウザー様を利用させて頂いて折った以前から、私共の『tukatuku-inoti』のブログ内で起こっておりました。


下記の画像は、2020.3.4 0:10の画像です。


URLの横には、🔓が付いて居ます。


そして、下記の画像は、2020.3.4 0:25の画像です。



画像を拡大して頂ければ、分かると思いますが…。
URL表示の横には、【i】が表示されています。


此れと同じ表示は、上記の或る大手ブログ管理会社様のユーザー様のブログ内にも表示されています。


所謂、上記の『注意ください』の警告文に繋がります。



此方も、『証拠投稿』とさせて頂きます。


こんな事案ばかりの投稿を、長々と申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する