tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。


また、『人間恐怖症…<つかつく>』を、ご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



本来なら、此処迄の長編に成るとは、考えて居ませんでした。


実は、『まえがき』でも、お伝えして居りました通り…。
『tukatuku-inotiのブログ』の中で、『人間恐怖症…<つかつく>』の妄想と成った切っ掛けの二次小説ネタが在りました。


此処で、『まえがき』の答え合わせと行きたいと思います。
もう、既に、ご承知頂いているかも知れませんが…。


そう何です。
『人間恐怖症…<つかつく>』は、2018年8月22日 0:00より、投稿致しておりました『記憶を失って…<つかつく>』を、綴って居る最中に、別バージョンとして、妄想して居りました。




ですが、中々、妄想自体、纏まらず…。
『下書き保存』する事無く…。
此処迄、唯、頭の中で、妄想するのみでした。


其れが、何時の間にか?
妄想が妄想を呼び、長編に成っておりました。


ご覧下さるに辺り…。
読み辛い点が有ったかも知れませんが、了承願えました成らば、幸いです。




また、二つ程、お詫び申し上げなくてはいけない事案が生じました。
既に、訂正し、再投稿を致しておりますが…。


一つ目は…。
先日、2020年11月24日 2:00に投稿しておりました『総二郎とあきらの恋【人間恐怖症…<つかつく>】  エピローグ③』の中で、最後の箇所の類と滋の気持ちを、記載せずに、投稿して居りました(下の大文字の箇所が、付け加えられた訂正文です)。



【実は、司と美桜は、総二郎と優紀 ・ あきらと桜子が、それぞれ、付き合い始めた事を
 知らなかったのだ。
 司と美桜が、此の事を知ったのは、総二郎と優紀 ・ あきらと桜子が、それぞれ、付き
 合い始めて、一年が経った頃の事だったのだ。 


 美桜は、兎も角として…。
 司は、事前の報告が無かった事に、総二郎とあきらに怒った事は言うまでも無かったのだ
 った。


 また、勿論の事…。
 司と美桜の後に、総二郎と優紀 ・ あきらと桜子が、それぞ

 れ、付き合い始めた事を知った時の類と滋は、司以上に、激怒
 して居たのだった。


 「何故、教えてくれなかったのか?」と…。



 そして、其の一年後…。
 司と美桜の次男で在る 智(とも)と、同級生と成る 息子が、総二郎と優紀 ・ あき
 らと桜子のそれぞれに、誕生するのだった。



 fin     】



妄想して居た筈なのに、記載する事すら、すっかり、忘れて、投稿してしまっておりました。


2020年11月25日 12:25に、修正して記載し、既に、再投稿致しております。


此処に、お詫び申し上げます。



また、二つ目は…。
2020年11月25日 2:30に投稿しておりました『潤の恋【人間恐怖症…<つかつく>】  エピローグ①』の中で、『冬桜(ゆらら)』の勤務年数が、『勤務年数3年』と、成っておりましたが…。
本来の『冬桜(ゆらら)』の勤務年数は、『2年』で無くては、辻褄が合わないのです。


其れを、私共の記載ミスに寄り、『冬桜(ゆらら)』の勤務年数を、『勤務年数3年』と、記載してしまいました。


ですので、2020年11月25日 13:00に、修正して記載し、既に、再投稿致しております。


此処に、お詫び申し上げます。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する