tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

本来の2021.3.17の投稿分(本日 2021.3.18に投稿)について



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、感謝申し上げます。


また、『I’m crazy about you. ~お前に夢中~』 及び 『喧嘩をしてしまった…<総優>』を、ご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



表題の通り…。
本来なら…。
2021.3.17に投稿する予定でした『タマとつくしの思い【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】  番外編②』 及び 『喧嘩をしてしまった…<総優>  60.』ですが…。


実は、私共の携帯のパスコードが入力不可(6回挑戦)に成り、携帯自体が、開けられない状況と成りました。


なので、携帯会社のサポートセンターに連絡をしました。


其の時間は、2021.3.17 17:00でした。


其れから、携帯会社のオペレーターの方と格闘する事…5時間。
2021.3.17 22:00過ぎ迄、掛かってしまいました。


なので、携帯会社のサポートセンターのオペレーターの方にも、こう成った理由を説明しました。


<実は、携帯にも、入られて居る可能性が出て来た為に、頻繁に、パスコードを変更して居 
 ました。
 其れが、ダメだった様です。
 お調べ頂けるとの事でした。>



実は、皆様の中には、“携帯の件が、如何して、ブログと関係するのか?”と、言った思いが有る方も、居らっしゃるかも知れません。


ですが…。
大いに関係が有るんです。



私共のPC内で、勝手に、プログラミングして居る方が、如何も、居らっしゃる様で、其の証拠撮りの為に、携帯の動画 及び 画像を撮って居るのです。


其の為に、携帯が、必要と言う事…何です。


しかも、本日、2021.3.18にも、証拠を掴む事が出来ました。


<本来成らば、画像を添付したい処なのですが…。
 個人情報が入って居る為に、添付出来ません。
 了承の程、宜しくお願い致します。>


また、プログラミングの証拠動画も、撮って有ります。



此処で、お礼を申し上げます。
昨日(2021.3.17)、遅く迄、私共の携帯の事で、5時間も、私共と一緒に、格闘して下さったオペレーターの方には、感謝申し上げます。



今後、デジタル庁が、創設されると言う事で、デジタル化が進むと言われています。


ですが…。
“此れなら、デジタル庁の創設を、喜んで居られない。”と、思ってしまいました。



という訳で…。
昨日(2021.3.17)は、体力的に、疲れてしまい、二次小説を綴る気に成れず…。
本日(2021.3.18)に、投稿する運びと成りました。





<詳細は、上記を、ご覧下さいませ。>



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する