tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お知らせについて



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



本日(2021.3.25)は、此方サイドの勝手な都合に寄るお知らせの為に、投稿致しました。


当面の間…。
<総優>・<あき桜>・<F4&T4>等の<つかつく>以外の二次小説の投稿を、お休みさせて頂きます。


また、ひょっこり、投稿させて頂くとは思いますが…。
了承の程、宜しくお願い致します。



こういう事は、今後も起こるかと思います。


其の度に、お知らせさせて頂くのも、如何かと思い、こういうお知らせは、今後はさせて頂かないかも知れません。


唯、ほぼ、毎日投稿の筈の二次小説が止まった際は、「ネタ切れだな。」と、ご認識頂けましたら、幸いです。


というか?
<総優>・<あき桜>・<F4&T4>等に関しては、本当に、『ネタ切れ』状態なのですが…。


なので、今後も、<つかつく>に付随する形で、<総優>・<あき桜>・<F4&T4>等を、投稿させて頂くかも知れません。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する