tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご挨拶(『tukatuku-inotiのブログ』再開のお知らせとお詫び)



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


先程、『tukatuku-inotiのブログ』を開いた処…。
過去のブログが、『tukatuku-inotiのブログ』の中でも、上位を示して居る事に、驚いて居ます。
何故なら、<総優>をご覧頂いて居る読者様が居らっしゃる事が分かったからでした。


心より、感謝申し上げます。



だというのに…。
私は、此の1ケ月もの間…。
『tukatuku-inotiのブログ』を開く処か…。
PC自体も、開いて来なかったんです。
勿論、携帯からも、『tukatuku-inotiのブログ』を開く事をして来なかったんです。


其れは、私の周りで、4月中旬頃から、異変が起こって居たからでした。
なので、実は、5月初旬頃(ゴールデンウイークが明けた頃)に、或る方にご相談申し上げて折りました。


そうした処…。
約束する事に無かったのです。


其の約束とは…。
「1ケ月間、PCからも、携帯からも、『(tukatuku-inotiの)ブログ』を開かない事…。
 勿論、ランキングのページに関しても、一切、検索し無い事…。
 出来れば、PCからの検索はし無い事…。」と、いうモノでした。


なので、私としましても、心苦しく思って居た事は、事実だったのですが…。
約束を守る事にしました。


実は、私自身が、心苦しく思って居た理由の一つには、今年(2021年)5月10日が、此の『tukatuku-inotiのブログ』を開いて、丸3周年を迎える日だったからです。
(此の『tukatuku-inotiのブログ』は、2021.5.8 1:10で、停止して居りました。)


其の為に、私なりの準備をして居た事は、事実でした。


そして、其の前日の5月9日は、『母の日』でした。
なので、“何か、綴れたら…。”と、考えて居た事も、また、事実でした。


ですが、其れ等全てを、止めぜるを得ない状況に、少なからず、私自身、ショックを起こして居た事も、また、事実でした。



という訳で、此の日まで、『(tukatuku-inotiの)ブログ』から、一切、離れて居たという訳だったんです。


だからと云って、全てが、解消されたという訳では在りません。


ですが、開いて視る事にしました。


勿論、今でも、今後の事は、如何成るかは、分かりません。


其れでも、今後は、様子を視乍ら、相談し乍ら、如何対処して行くべきか?
考え乍ら、『tukatuku-inotiのブログ』を続けて行きたいと思います。



なので、妄想は、続けて居ました。
過去に、妄想して居た内容を、もう一度、妄想し直して視たり…。


そんな中、実は、<総優>の妄想もして居た事は、事実です。



勿論、こんな風に、妄想を続けて居ても、勝手して居た『tukatuku-inotiのブログ』を、此れからも、読者様が、ご覧下さるとは限りません。
そんな中で、妄想を続ける事は、私自身、辛いモノだった事は言うまでも有りません。


本当に、此の1ケ月の間は、綴りたい気持ちを抑えるのに、必死でした。


漸く、私自身、綴る事が出来ると、喜んで居ます。


という訳で、また、『tukatuku-inotiのブログ』を再開致します。



こんな『tukatuku-inotiのブログ』では在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する