tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫びを兼ねて



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



2021.10.29は、お休みさせて頂きました。


実は、止ん事無き理由に伴い、2021.10.29は、お休みせざるを得ない状況に陥りました。


勿論、其れだけでは有りません。


プライベートな事案では在りますが、有っては成らぬ出来事が、私共の周りで起こり、私自身、疲弊して居た事は事実です。


其の為に、色々な方々に時間を取って頂き、ご相談申し上げたり、如何言う事情で、此の様な事案が起こったのか?
ここ最近は、お話しする為に、電話する日々でした。


私共は、決して、嘘を申し上げて居る訳では御座いませんが、お相手の方は、私共の周りを引っ掻き回す様な事案を引き起こして居る様で、ややこしくして居る様です。


其の為、私は、疲弊して居たという訳です。



ですから、此方に、此の様な事案を記載させて頂き、ブログのお休み関して、お詫びの掲載文とする事は、如何かと思われましたが、お詫びを兼ねて、掲載させて頂きました。


何故なら…。
此方に掲載させて頂く事も、証拠に成ろうかと思い、記載する事に至りました。


ですが、本来なら、プライベートな出来事故、記載させて頂く事も、差し控える事が、通常だろうかと思わせて頂きました。


ですので、お見苦しい点も有ろうかと思いますし、不快な思いを為さってお出での方に関しましては、お詫び申し上げます。



此の掲載文は、証拠文面として、掲載して折ります事を、了承願います。


其れだけ、私共には、嘘が無いと言う事に成ります。



また、精神的には、まだまだ、回復した訳では在りませんが…。
私のストレス解消の為にも、此れからも、ブログを綴って行きたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。




ami

×

非ログインユーザーとして返信する