tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年明けまして、おめでとうございます!



1月1日…元旦



皆様、新年明けまして、おめでとうございます!


昨年も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さいました読者様…。
本当に、有難う御座いました。


本年も、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



旧年中は、4月頃から或る出来事に見舞われ、其れに伴い、大変な事案が起こり、1ケ月強という長きに亘り、『tukatuku-inotiのブログ』をお休みさせて頂いたり…。
一年も、もう終わりが近付いて居た10月頃に、また、有ってはいけない事案に見舞われました。


其の為、旧年中は、疲弊の日々でした。


なので、一昨年迄無かった事だったのですが…。
度々、お休みさせて頂く事も有りました。



そんな中、此の『tukatuku-inotiのブログ』を綴ると言う事は、そんな私の唯一の楽しみで在り、また、ストレス解消の場と成って居ました。


「だから…。」と、いう訳では在りませんが…。
「此れからも、綴り続けたい!」と、言う意味を込めて、今年も、綴って行きたいと思います。



勿論、私の大好きな神尾葉子先生の『花より男子』の漫画のシーンから逸れる事無く、綴って参る所存です。


神尾葉子先生に於かれましては、勝手致して折ります事をお詫び申し上げます。


また、関係者各位 様に於かれましても、勝手致して折ります事をお詫び申し上げます。




という訳で…。
こんなamiでは在りますが…。
本年も、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する