tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Close to you~お前の傍に~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、此の二次小説『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』は、『tukatuku-inotiのブログ』の中の『bad love…<つかつく>』を妄想して居た時、ほぼ同時に妄想して居た『二次小説ネタ』…何です。


云わば…。
『bad love…<つかつく>』の基ネタが、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』だったんです。


“だったら、何故、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』の方を、先に、投稿し無
 かったのか?”と、思われるやも知れません。


ですが、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』の【『分岐点』 と その他の『二次小説ネタ』】は、此れ迄、『tukatuku-inotiのブログ』の中でも、『二次小説ネタ』として、綴って来た『二次小説ネタ』…何です。


唯、内容が違うだけで…。


其れに、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』 と 『bad love…<つかつく>』を妄想して居た時も、別の二次小説作家様のブログの中で、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』と、同じ『分岐点』の二次小説ネタが綴られて来ました。


だからだったのでしょうか?
私の頭の中で、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』は、妄想だけに留めて居ました。


なので、『bad love…<つかつく>』の方を下書き保存して、投稿したという訳…だったんです。


【既に、ご承知頂いて居るかと思いますが…。
 『bad love…<つかつく>』は、或る韓流ドラマの題名が気に入り、勝手に拝借して、
 タイトル名を名付けました。


 ですが、其れは、タイトル名だけで、中身は、全く違う物だと言う事は、ご承知頂いて居 
 るかと思います。


 *ご覧頂けて居ない読者様がお出ででしたら、申し訳御座いません。


 <詳しくは、『bad love…<つかつく>  あとがき』をご覧下さいませ。>】




ところが、『tukatuku-inotiのブログ』の『アクセス解析<100位>』の中に、或る日から、『bad love…<つかつく>  1.』が、暫くの間、入って居たんです。


なので、『tukatuku-inotiのブログ』の『アクセス解析<100位>』の中に、『bad love…<つかつく>  1.』が、暫くの間、入って居る事を見た時の私は、“やっぱり、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』も、綴って視たいなぁ~。”と、成った訳です。




そう思わせて貰えたのも、或る二次小説作家様のブログを拝読させて頂いたからかも知れません。


其の或る二次小説作家様のブログの『花男』の二次小説ネタも、『bad love…<つかつく>』同様、主人公は、<司とつくしと滋>…何です。


そう思わせて貰えた事は、感謝しか有りませんね。



という訳で、今迄と同じ様な【『分岐点』 と 『二次小説ネタ』】だったとしても、其処は、スルーして貰えると有難いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



そして、例え、『bad love…<つかつく>』の基ネタが、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』だったとしても、内容は、全く、違います。


其処も、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する