tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼の言葉





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』のご覧下さり、有難う御座います。



本日は、お礼の意味を込めて、投稿致しました。


と言いますのも、此の当『tukatuku-inotiのブログ』は、本日から、5年目に突入する事と成りました。


云わば…。
投稿開始した2018.5.10から、丸4年が経ったという事と成ります。


此れも、一重に、此の当『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さいます全ての読者様のお陰と、感謝申し上げる次第で御座います。


まだまだ、拙い文章しか書けず、また、誤字脱字が多い事も承知致して折ります。


其れ故、読み難いとお思いで在ろう事も、承知致して折ります。


ですが、其処の処は、ど素人の唯の遊びとして、また、“楽しんでして居るので在ろう。”と、スルーして下さいましたら、幸いです。



私が、此の『二次小説の世界』に飛び込んで来たのも、最初は、本当に、唯の遊び程度でした。


と言いますのも、子育てが終わり、子供達も、皆、学生・社会人と成り、“何か、楽しめるモノは無いかな?”と、探して居た事も、切っ掛けの一つだった様に思います。



【どの場面がどの辺りに、また、何巻目に掲載されて居るのか?】
大体、覚えて居る位に、神尾葉子先生の『花より男子』の漫画の登場人物(F4&T4) と ストーリーが好きで、『花より男子』の『二次小説』という物が有ると言う事を知り、先ずは、読み手側から始まりました。


そして、其の内、私自身が妄想する様に成り、其れだけでは物足りず、等々、“書いて視たい。”と、思う様に成ったのが、今から、4年半前の事です。


最初の内は、唯、ワープロにて、書いて居るだけでしたが…。
其れだけでは満足出来ず、等々、ブログを開設してしまいました。


其の為に、家族に迷惑を掛ける様に成り、今では、申し訳無く、思って居ます。


其れと言うのも、此れ迄に、色々、起こって来た『tukatuku-inotiのブログ』の中でだけでは無く、プライベートでも、去年(2021年)の4月位から、同じ様に、家族がトラブルに巻き込まれる事と成ってしまったからです(家族へのトラブルの始まりは、2020年11月以降から始まって居たのかも知れません。)。


でも、其れでも、私が二次小説を綴る事を反対する事無く、今では、文句も言わず、応援してくれて居ます。


有難い事です。


『家族有っての事…。』と、感謝して居ます。



此れからも、今迄同様に、精進乍らも、頑張って行きたいと思いますので、此れ迄同様に、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。




こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する