tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Close to you~お前の傍に~…<総優>【Close to you~お前の傍に~…<つかつく>】  番外編  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』をご覧下さって折ります事も、重ねて、感謝申し上げます。


一応、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』としましては、【fin】を迎える事が出来ましたが、タイトルナンバーの数字にしては、既に、10か月も経って折ります。


そして、等々、年末を迎える時期と成り、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』を綴り乍らも、“何時(いつ)迄続くのだろうか?”とか、“途中で端折って(はしょって)しまおうか?”とか、良からぬことを考えたりもしました。


途中、私共の勝手な都合に寄り、1ケ月近く、二度もお休みする事と成ったり、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』の投稿期間中にも、別の二次小説ネタの番外編を投稿したりと、中々、進まず、申し訳在りませんでした。


なので、別の二次小説ネタの番外編を綴りたく成ったのかも知れません。
勿論、此の別の二次小説ネタを投稿中には、既に、『番外編』を妄想して居たんですが…ね。


全ての読者様に於かれましては、お待ち頂いて折りました成らば、お詫び申し上げます。



という訳で、『Close to you~お前の傍に~…<つかつく>』は、今後、次の段階に進みたいと考えて折ります。


其れは、<総優>を綴る事です。


今迄、余り出て来なかった<総優>の部分だったので、もしかしたら、“今回は、<総優>無し…。”と、思われたかも知れませんが、しっかり、綴る事としました。


但し、此処で、お詫び申し上げます。


『花より男子』の原作者で在られます 神尾葉子先生に於かれましては、大変、無礼なお話しと成ってしまいました。


何故なら…。
『花より男子』の原作と時間経過が、全然、違ってしまうからです。


ですので、お詫び方々、【まえがき】を投稿致した次第で在ります。


『花より男子』の原作者で在られます 神尾葉子先生に於かれましては、私共の勝手な無礼をお詫び申し上げます。


また、関係者各位 様に於かれましても、私共の勝手な無礼をお詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する